+ WRITE +

No.12909 Dear樫炉サマw NAME : 黒魔 赦迩 / TIME : 2006/07/21 (Fri) 19:47 / PAINT TIME : 58分
★Animation★Continue
IMG_015250.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet 今回ゎ,リクを下さィマシタ,樫炉サマに,僕の駄目モード全開雲雀サンをプレゼントォ―ッ!!!!【ェエイランw】エェット,星の王子褒めマクッテ頂き黒魔ゎ有頂天デ御座ィマスゥ―vvァリガトゥ御座ィマシタッw
デゎ,またリクぉ待ちシテマスヨw
婁伽サマw>アワワ…褒めていただき…本当に光栄デスヨッww
小動物ダナンテ…僕の目指してィタフゥ太チャンデスヨ!!!【嬉/ェ】
デゎデゎ,またww

エェット,コレヵラ8月まで僕消ぇますw【ァッソ/テヵ短ッ】また8月にナッタラ毎日のヨウニ来マスノデ…【フフフフ/クルナ】デゎw素敵絵流し失礼シマシタァ―ッ!!!


NAME : 黒魔 赦迩
TIME : 2006/07/21 (Fri) 20:14

ソシテ…↓の,樫炉サマに対する私のコメントに対し,テンションが高い,とイウ事で,気分を害された方がィラッシャッタヨウデ,申し訳アリマセンでした;ですが,私に対する批判は,私の絵のトコロで御願いします。他の方の絵について,コメントする所なので,その貴重なスペースに,私ナンヵノ批判を入れて,スペースを無駄にシナイデ下さィ。コンナ内容デ絵流しをシテ私に言ぇた義理でゎナィデスガ,私ナリに考ェテ,レスさせて頂きマシタ…絵流しスミマセン;ご了承頂けると幸いです…。
NAME : 樫炉
TIME : 2006/07/22 (Sat) 15:12

黒魔様ーッ!!!(走/帰れ
アァなんということでしょうっ!(ビフォーア●ター?)
今日はハッピーパラダイスディです!!(読みにくい;
ほんとに有難う御座います!!幸せを有難う…vv(死
8月までいないんですか?残念です…。
リクは8月に描きますんで!
それまで腕を磨…きます。(ちょっと迷った磨けるか
全身全霊をかけます。頑張ります!(出来る限り
ではほんっとーに素敵な絵を有難う御座いました!!(笑顔
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/22 (Sat) 15:22

こんにちはー!w
人様のリク絵ですが耐え切れずにレスしますッ☆(煤G
委員長かっこいいですね!!w
やっぱり黒魔様の絵は最高です…☆
なんて着色からしてお上手ですもんw(羨
委員長らしくて素敵ですよーw
てか委員長以外の何者でもないって感じですvv
かっこいいです!!!(叫/何

ではでは失礼します!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)