+ WRITE +

No.12912 ハ○ル。 NAME : レゲェ / TIME : 2006/07/21 (Fri) 23:31 / PAINT TIME : 2時間5分34秒
★Animation★Continue
IMG_015255.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 疲れた…orz
お久し振りです、前回レス下さった民子さん、婁伽さん、楓さんすいません!レスは活力源になっておりますー!ありがとうございました!
そしてハ○ル…に見えませんが、某魔法使いさん。ロードショーの間中絵を描いていた為内容が曖昧です(笑)最初ハ○ルが格好良かった為描き始めたけど途中から髪の色変わって如何しようって感じでしたけど一応こっちで…。
水彩久し振りなんで微妙です、お目汚し御免なさい;

NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/07/21 (Fri) 23:36

Σなんと1レスゲット!!!!
ハ○ルに見えすぎです!!素敵で格好良すぎです++
ハ○ルロードショー良かったですよね!!面白かったですねVv
ハ○ルは金髪が似合うと思いますので良いと思いますwwv
ソフィが羨ましいですね・・・(ぁ)
素敵絵すごいですwwv乱文失礼しました;;
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/22 (Sat) 08:29

お…おはようございます!!
お久しぶりですー!vレスの方は気にせずv
 くはwハ○ルかっこいいです…!!!v
いやはや美形ですな!w一気にハートを射抜かれました(笑
素晴らしいですね!v着色もすごくお上手です!!w
映画を見ている時すっごくはしゃいでましたw
映画館で見た後よりはしゃいでました(笑 あまりにもかっこよくてw
ラストシーンのアレは本当ラブラブでしたねv私代わってほしかったです(爆
ではでは、素敵絵ご馳走さまでしたw
NAME : 樫炉
TIME : 2006/07/22 (Sat) 14:51

今日和!初めまして、「かしろ」と申します。
ハ●ルに見えますよ!かっこいいです!
色の塗り方も凄く上手いです!
ハ●ル、最初と後、全然性格違いましたね…
では、失礼しましたッ;;
NAME : るぱ
TIME : 2006/07/23 (Sun) 12:04

お久しぶりです!!あいも変わらずの素敵絵をお描きになられますね…v
ハ●ル、ロードショーで初めて見たんですが、格好良かった!この絵も格好良いです!!ほんわりした色塗りもまた…vv黒髪ハ●ルのへたれ具合も可愛いですが、金髪の優美さもまた良い。
ではでは、次回も期待してます☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)