+ WRITE +

No.12913 鋼。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/07/22 (Sat) 00:03 / PAINT TIME : 1時間29分27秒
★Continue
IMG_015256.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet  無駄におっきくてごめんなさいorz

 今晩はv
 久々に描きたくなるけれど、実際描いてみると描けないキャラでした(がくり)。

 そしてオートメイルも嘘っぱちですいません。
 ツッコミどころが満載だ…!

 前回レスを下さったうささま。
 コメント有難う御座いました!遅くなって申し訳ないです;
 青色の髪で長くするとどうしても似るんですよね。というかオリジナリティが低いので、同じようなキャラになるんですよ(笑/笑えない)
 毎回毎回褒め言葉とコメント有難う御座いましたvv

 それではお目汚し、素敵な絵流し失礼します。


NAME : 龍軌
TIME : 2006/07/22 (Sat) 00:27

あっ・・wもう駄目だ・・www
明日萌え死にしますwそれに一番目!!(キャッホウ/ァ)
もう・・三つ編みじゃないとこもいいですねw
基本的にポニー大好きなんでw
ではではお腹いっぱいの絵をありがとうございましたーw
NAME : うさ
TIME : 2006/07/22 (Sat) 02:02

狽、っしゃ!エドー!!w
すっげぇ!機械鎧だしっ!描いたことないっ!

久々にとき。さんのエドを見れて感激です…(涙)相変わらずのエドさんです…やはり目が綺麗(笑)
髪型は私どちらでもおっけーです!!(ぐっ/何の話)
また鋼のイラスト描いてくださいねー!

では簡単ですが、これにて失礼☆


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/07/23 (Sun) 01:43

わい。レス有難う御座いますvv

>>龍軌様。
 エドがこっそりと三つ編みじゃなくて、ポニーにするのが好きなんです。
 同士様がいらっしゃったようでv(笑)
 稚拙な絵にどうもありがとう御座いましたっ。
 鋼の新刊を早く手に入れたいときでしたー。

>>うさ様。
 今晩はー。エド描いたの久々だったので何がなにやら(笑)
 ちら、としか原作のエドを見ずに描いたのでオートメイル嘘っぱちですが(こら)。
 髪型はどちらでもオッケでしたか(くぅ/何の話)
 コメント有難う御座いましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)