+ WRITE +

No.12918 忍足 NAME : あそ / TIME : 2006/07/22 (Sat) 11:50 / PAINT TIME : 47分29秒
★Animation★Continue
IMG_015262.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 謎ポーズ。とりあえず友達へ贈ります…。(笑)
NAME : あそ
TIME : 2006/07/22 (Sat) 11:52

忍足というよりマスカレードの沼田みたい。(笑)
NAME : ちほ
TIME : 2006/07/22 (Sat) 13:11

狽ヲ〜とえ〜と、1レス申し訳ないですが…させてください!(狽ヲええっ)
初めましてv あそ様!テニ(おっし〜)凄く良いすb素晴らしいすb(馴れ馴れしいなォィ) 髪の色とかほんまそっくりで!++ 目が…目が光ってますよ。きゃ〜って感じですね(どんな) なんだか夕暮れ見たいで綺麗です…(ぎゃふ)
は表現が苦手なのでこれ以上の褒めは文では表せず申し訳ないですが…orz 狽ナは、いきなりすみませんでした;
短文乱文等、失礼しました〜…(殴)
NAME : あそ
TIME : 2006/07/23 (Sun) 22:15

ちほ様はじめましてーvv
おっしー、書きなれてないのでめちゃめちゃん不細工です。もう、友達に贈るために携帯に落としたんですけどめためた可愛くなくて投げ捨てたくなりました…(およよ)あわわもう、そっくり、えええー(何)そう褒めていただけてもう、恐縮すぎです。
いえいえ、これだけお言葉がいただけて、本当にもったいないです。ありがとうございますvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)