+ WRITE +

No.12934 テイルズオブジアビス【オリジナルアッシュ】 NAME : K / TIME : 2006/07/23 (Sun) 04:29

IMG_015281.png ( 19 KB ) 初めまして。夜分遅く…早朝早く?(笑)失礼します。
なりチャを探して彷徨っていたらこちらに辿りつきましたv
こちらのチャットは同じジャンルでも沢山種類があっていいですね♪
しかもこの掲示板に描かれている絵がどれも可愛らしかったり格好良かったり・・・!(惚)
これからちょくちょくこちらにお邪魔させて頂こうかと思いますvv

それでは乱文失礼しましたー。


NAME : 要
TIME : 2006/07/23 (Sun) 11:48

はじめまして、こんにちは!!!
素敵なアッシュに胸キュンです!!!!vV
とてもお上手で・・・vV
これからもあなた様の絵を楽しみにさせて頂きますっ♪
ではでは、短文ですが、失礼させて頂きます!!!
NAME : るぱ
TIME : 2006/07/23 (Sun) 11:58

アッシュ…格好良いです!!どうも初めましてv
やっぱりこれは彼の名台詞ですよね!(笑)
髪の毛は下ろしているほうが個人的に好きなので、どツボにきました…vv素敵です!!
乱文失礼致しました。次回も期待してます♪
NAME : K
TIME : 2006/07/23 (Sun) 16:38

≫要さん
わーこちらこそ初めましてこんにちわッ!!
お、お褒め頂きとても恐縮です;;うわー良かったねアッシュ!笑
しかも楽しみだなんて…!;;
期待されると手が震えます…ね!(ヲイ)
本当に有難うございます!あと様付けされなくて結構ですのでー!
要さんは絵は描かれるのでしょうか…?(マテ)

≫るぱさん
るぱさん初めまして!
格好良いとか勿体無いお言葉を有難う御座います;;
屑良いですよねッ!!もう本当アッシュ屑屑言いすぎですよ!(笑
るぱさんはオリジナルの方が好きなんですね!前髪…いいですよね!!(そこか)
るぱさんに気に入って頂けて嬉しいけど恐縮です;(小心者)
本当に有難うございました!期待に添えられるよう、が…頑張ります;!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)