+ WRITE +

No.12935 な●とo NAME : 干涙 / TIME : 2006/07/23 (Sun) 14:10 / PAINT TIME : 39分46秒
★Animation★Continue
IMG_015283.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ハ●ルは描けなかった・・というか、服とか忘れたので、初のNARUTOのナ●トに挑戦。
髪とかが、銀さん並みに難しかったOrz
NARUTOのキャラ自体初挑戦ー;;
難しかったっス。。

NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/23 (Sun) 15:38

こんにちはー!!(叫
ハ○ルが見れなくて残念ですが可愛いナ○トが!!w
ぃゃぁ…w目がキラキラして透き通ってて可愛いです!!w
髪の毛は本当難しそうですねー;
でもとても上手に描かれていると思います!!v(挙手
あわばばば…素敵に可愛いナ○トに会えて嬉しいですvv
ご馳走様でしたー!!!w(逃
NAME : 干涙
TIME : 2006/07/24 (Mon) 18:13

【+婁伽サマ+】
キャホッww
またまたレスをっっ!!ドウモでスっ!!
めちゃ感激でございますっ!!
可愛くなンてないでスよぅ!!
そんな婁伽サマが一番可愛いんですってvV
いやァ、目がキラキラ透き通っていていいでスか??
あァ、このパソコンの向こうの婁伽サマも、青い透き通っている目をしているんだろうな・・・。(外国人カヨ!!
ですよね?本当難しいですっ;;
イヤ、全然上手くなんて描かれてませんよ!!
素敵なんカぢゃありませんってーww(塙モッ
こっちも婁伽サマにレスを頂いて嬉しいですっvv
レス有難うございましたーvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)