+ WRITE +

No.12937 子ハヤトォ NAME : トット / TIME : 2006/07/23 (Sun) 14:32 / PAINT TIME : 27分3秒
★Continue
IMG_015285.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet リボーンの獄寺です(どこが
子供の頃の獄寺がツボりました(笑
ポイズンクッキング食べさせられてたなんてワカイソウな子だ(ェ

毎回の事ながら、服がわかりません。描けません…。
誤魔化しすぎだよホントに。
こんな絵しか描けませんが、リクとかありましたら……。
…あ、そうですか。ありませんか(なんだコイツ

駄作投下&ステキ絵流しスイマセンでしたっ!(逃走


NAME : 龍軌
TIME : 2006/07/23 (Sun) 16:09

はぁぁああ(´Д`*)(ナニΣ
幼少期ゴッキュンでわありませんか!!
可愛いですよねw大好きですよw
十年バズーカ故障した時
なんでこれにならなかったんでしょう・・(シルカ
しかも1レス・・!!
リクよろしいですか?!
ならば雲雀さんを・・w
ではでは素敵なゴッキュンご馳走様でしたーw(食い逃げ
NAME : トット
TIME : 2006/07/24 (Mon) 14:09

原作の子獄寺カワユイですよね!!この子獄寺は生意気な面しますが(笑)
十年バズーカで子獄寺になってたら萌え死んでしましますよ(ェ
獄寺の十年後の大人な姿でも十分萌え死ねますが(何

そしてリク有難うゴザイマース!!(礼
雲雀さんですねー、リョーカイでぇすヽ(´ー`)ノ
…似てなかったらゴメンなさい(オイ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)