+ WRITE +

No.12943 テイルズオブジアビス【ここどこ笑】 NAME : K / TIME : 2006/07/23 (Sun) 21:07

IMG_015292.png ( 47 KB ) こんばんわ!再び失礼します。

先ほど初めてテイルズのなりチャに参加して参りました…!(汗)
初めてだったのでかなーりなりきれてない感が滲み出てて申し訳なかったのですが(ずーん)、すごく楽しかったです!
短い時間でしたが、ご一緒させて頂いた方本当に有難う御座いました!
また機会がありましたら是非ご一緒させて下さいv

どうでもいいですがジェイドがネフリーさんに見えます(さすが兄妹笑)


NAME : るぱ
TIME : 2006/07/23 (Sun) 21:53

またも失礼致します!ルー君かわい……!!(悶絶)
ジェイドもきっとガイを見てるんですよ、横目で。で、足ひっかけて転ばせるんですよ、『おお〜っと、すいません』とかわざとらしく言い乍(←静まれ)
次回も期待してますよ☆
NAME : 要
TIME : 2006/07/23 (Sun) 21:55

こんばんは!!!またレスしちゃいますvV
もう素敵過ぎて鼻血が止まりません(笑
もう本当に尊敬します!!!!絵も見習いたいものです
 あと、わざわざレスしてくださってありがとう御座いました♪vV
ちなみに私は絵を描きますが・・・最近スランプでず〜〜〜〜っと描いてません(笑
また絵板に描くと思いますが・・・いつになる事やら・・・・・orz
では、この辺で失礼させて頂きます!!では^^
NAME : K
TIME : 2006/07/24 (Mon) 05:46

≫るぱさん
こんばんわ!一度だけでなく二度も褒めて頂いて何と言えば良いか・・;;;(恐縮)
ああああ有難うございます;;可愛いとか初めて言われました(笑)
しかも何かいい感じの小話まで!すごく妄想掻き立てられました!(笑)
そのままガイとジェイドの静かな戦いが・・・!(え笑)
有難う御座いました!機会があれば次回も頑張ります(笑)

≫要さん
要さんこんばんわー!!レス有難うございます!
いえいえこちらこそ拙絵にわざわざコメント下さって嬉しいというか感激を通り越して震えております(わ笑)
そして・・・。じ、実は畏れ多くも要さんの絵を見せて頂きすっごく興奮してしまって!!(図々しすぎ)
要さん冗談抜きで絵上手ですね・・!なんか尊敬しますという言葉をそのまま返したいですッ!!(土下座)
TOPの長髪ルークは犯罪的可愛さでした・・・!!(喀血)何あの子お嫁に下さい!(こら変態)
スランプ中とのことだそうなので早く抜けれるよう影で応援してます♪
それでは有難うございました!サイトの運営等も頑張って下さいvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)