+ WRITE +

No.12944 ごちゃごちゃ In The Dark。(笑) NAME : るぱ / TIME : 2006/07/23 (Sun) 21:50 / PAINT TIME : 45分38秒
★Animation★Continue
IMG_015293.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 友達にほだされて、とうとう始めてしまいました…歪みの国のアリス。
ホラー嫌いなのについつい読み進めてしまいます。面白い。でも怖い。どうしようもない。ヒィィン
アリスとチェシャ猫さんを描かせて頂きました。最初はあんなに怖かったチェシャ猫さん…見慣れると可愛い。

NAME : 鈴*
TIME : 2006/07/24 (Mon) 00:12

キャー;;何か怖いけど素敵な絵・・・ww
これ見て初めて歪みの国のアリスの存在しりましたよぉッッ何だか面白そうだと思い公式サィト見にいっちゃいましたw@人でちょっと怖かったです・・・笑。
でゎAwゲームの感想とか教えていただけたら嬉しいですw
次回も期待して松w
NAME : るぱ
TIME : 2006/07/24 (Mon) 21:53

【鈴*さん】
怖くなるように頑張ってみたので、そう言って下さると救われます。まぁ当人は怖いの苦手なんですけど ね!!(←ビビリ)
小説好きな方や怖いの好きな方、メンタル系が平気な方にオススメです☆多少表現がグロなのはアレですのでご注意を。

レス有難う御座いましたv!!


NAME : piero
TIME : 2006/07/25 (Tue) 17:11

初めまして。
此れってゲーム有りますよね?w
友人が携帯で遊んでたんですけど、
確かチェシャ猫が其れでしたw
怖い。でも面白いwって云う。。
良い画見させて貰いましたw
次回も期待ですwご馳走様でした・・w。。
NAME : るぱ
TIME : 2006/07/25 (Tue) 22:19

【pieroさん】
今晩和!そうなんです、携帯ゲームなんですよv
絵褒めて頂けて嬉しいですvvただ、本物のチェシャ猫さんはもっと怖いですよ。自分は最初公式サイトの彼のバナー見て一分で逃げ出しましたから。(苦笑)

レス感謝です!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)