+ WRITE +

No.12954 一応テニプリの不二です・・・;; NAME : 鈴* / TIME : 2006/07/24 (Mon) 09:56 / PAINT TIME : 23分16秒
★Animation★Continue
IMG_015305.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet あはは・・・マゥスって難しい・・・((肝素なフジコw泣
一応テニプリの不二デス・・・。不二ファンの方々、申し訳なぃです・・・(´д`)
線がカナリ雑だァァァァァアッッ下手とか言いつつ投稿しちゃう自分が嫌いだァァァアアッッ
上手く描けるコツとかアドバイスとか貰えたら嬉しくて飛んで行っちゃいます。((ぇ
でわでわw素敵絵流し申し訳なぃです;;

NAME : ちゃこ
TIME : 2006/07/24 (Mon) 10:44

ふっ、不二ぃー!!!!!vvv
1レスかなぁとドキドキしてます、ちゃこですvv
ブン太とがっきゅんにレス有難う御座いましたー!

自分青学キャラが描けないんですよ。
なのでこんなに素敵な不二が描けるとは…!vvv
笑っている様が素敵ですvv
ピンクのほっぺも可愛いっvv
可愛い不二に、心和みましたv


NAME : 鈴*
TIME : 2006/07/24 (Mon) 15:30

キィヤァァァァァアア!!!!ちゃちゃちゃちゃちゃこさまぁぁぁぁ??!嬉しいですwwこんな肝絵にレスが来るなんて・・・感激です!!!!
素敵ちゃいます!!!!普通にちゃこさまのほうが上手すぎなんでぇ〜wwww
大ファンですからw笑w
本当ありがとうございましたw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)