+ WRITE +

No.12962 婁伽さんぇww(間に合ってっっ!! NAME : あひる / TIME : 2006/07/25 (Tue) 00:01 / PAINT TIME : 10分54秒
★Animation★Continue
IMG_015314.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet 婁伽さんHAPPY BIRTHDEY!!!!(ぎゅうっっw/ぁ
遅れちゃってゴメンナサイ;;

NAME : あひる
TIME : 2006/07/25 (Tue) 00:10

14歳ですかぁーーw実わ私も14歳☆(遅生まれなのれす;
まぁ、14〜17歳わ青春だょっっ!!!!!!いっぱい、い〜っぱい楽しんでくらさい♪(青春を/お前もな)人生の先輩カラのお願いですww(ぃや、あんま変わらんカラ…;;/ァ
←イラわ超急いで描いたカラ…いろいろと、、ね☆
骸さんが持ってんのわバラの花束ですww(説明しないと分からないorz))もちろん696本www(ぇーー;
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/25 (Tue) 00:38

こ…ッこんばんは………!!!!w
あひる様ぁぁぁ!vきゃぁぁ!!wきゃぁぁぁ!!v(ぎゅぅぅv
あ…ありがとうございます〜〜っ!!!w(泣
婁伽はとっても嬉しいです!!v(ぇぐぇぐ。
同い年だけど先輩…!vきゃぁぁw青春ですか!!w
はぃ!思いっきり楽しみます!!wお願い、ばっち聞きますw
骸さんとーってもとーってもかっこいいです!!w(鼻血
キュンw程度じゃすまされないですよ!wバラー!v696本!!w
ちょっと頬を赤らめているところで更にときめきが…!!w
ちょ…ッあひる様!vこれお持ちかえりしていいですかね!?w(鼻血ぶはっv

最高にときめく誕生日をありがとうございました!w
これからも婁伽と仲良くしてくださいw
そしていつまでもお友達でいてください!!!w
素敵骸さんありがとうございましたwそしてあひる様もw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)