+ WRITE +

No.12965 お礼です^^ NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/25 (Tue) 02:04 / PAINT TIME : 1時間3分45秒
★Animation★Continue
IMG_015318.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet x 2 昨日は誕生日をお祝いしていただいてありがとうございました!
優しい皆様にお礼の絵をプレゼントします^^
どうぞお好きなようにお使いくださいw
 鈴様、樫炉様、ミミ様、佳織様…そして素敵な絵をくださったあひる様。
本当にありがとうございました!こんなにも感動した誕生日は初めてでした^^
これからもよろしくお願いします!

素敵絵流し失礼しました!!


NAME : ミミ
TIME : 2006/07/25 (Tue) 15:34

婁伽さァァァァァァァん!!!!!一レスゲット!
お……お礼だなんて…そんな…勿体ないですよ…!
ああ…でもとっても嬉しいです!!(ほろり
なんて格好いいんだ!!ああ…久々に鼻から…(ドバッッ
すごく好みのタイプです!(だから?
本当に有難う御座いました!!!(感動/泣
小さい時に欲しかった玩具が手に入ったときと
同じぐらい幸せです!(どんなだよ
それでは、そろそろ失礼させていただきます
NAME : 樫炉
TIME : 2006/07/25 (Tue) 19:11

(構え)しっ(助走)しょぉー!!(ダッシュ/飛/抱き付き/ォィ
格好良いです!や、お礼とか…!何て気前良すぎるんだ!!
一体私を何処へ連れて行く気なんですか!?(←バカ
お礼のお礼ですが、上のほーぅにお礼のお礼があります。(ややこしいなぁォィ
どうぞ貰ってください!捨てても良いですよ!ァァ私の絵なんかあげてもいいのやら…!?
こっこれからも宜しくお願いします!!
ではv
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/26 (Wed) 00:27

>>ミミ様w
きゃほーぅ!ミミ様ー!!v1レスおめでとうございます!
いえいえ!お祝いしてもらったのですからお礼は当然ですw
喜んでもらえたようで何よりですよー^^
かっこよく描けてれば幸いですねw好みですか?w
最初金髪か茶髪か悩みました…茶色でもよかったかなと(笑
ボー○ボ風に幸せ感を表現してくださってありがとうございますw(謎
レス感謝でした!!!w

>>樫炉様w
きゃぁぁぁ!!w我が弟子よー!!v(ひしっ/抱き受け
毎回毎回レスありがとね…!!!v(涙
お気に召されましたでしょうか?w気前いいですかねw(照/何
何処へ…!!マイホームへはいかがでしょう!?w(何誘
お礼のお礼…!見たい!!v是非レスもさせていただきますね!!w(ぅはぅは。
貰います!!バッチ貰います!!w宝物にします!v
よろしくお願いしますね!wレス感謝でした!!w


NAME : 鈴*
TIME : 2006/07/30 (Sun) 16:28

わぁ〜wわぁ〜w((遅
こんな私なんかにこんなに素敵な絵をわたしていいんですか???!!かなぁぁぁぁぁぁりうれしいです!!ありがとうございますwww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)