+ WRITE +

No.12966 初描き獄寺。 NAME : 醤油 [HOME] / TIME : 2006/07/25 (Tue) 07:07 / PAINT TIME : 2時間20分5秒
★Animation★Continue
IMG_015322.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet x 4 おはよう御座います、お久しぶりすぎて覚えている人いないかも知れないですね醤油です。
またリボーンです。前回はシャマルだったような…。
自分のシャツにぐりぐり『十代目』と描いて満足げに笑っている獄デーラです。
背景?何でしょうかそれ。
獄寺の髪の色が未だにつかめません。
では。

NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/07/25 (Tue) 06:56

今の時間から2時間引いてもとんでもない時間から描いてますね。(笑)
NAME : 通行人
TIME : 2006/07/25 (Tue) 10:36

うわー!思わずレスしてしまいました。
獄寺が素敵です。笑顔が眩しいです。
NAME : ぁみ♪
TIME : 2006/07/25 (Tue) 14:52

ぅますぎ!!!感激
NAME : ミミ
TIME : 2006/07/25 (Tue) 15:19

ウワァァァッッッ!!
素敵ゴッキュン発見!!(飛び込み
かっ…可愛っ…ちょっ可愛すぎなんですけど(怒/え・
はっ初めまして、少し取り乱してしまいました…
あまりにも素敵な笑顔だったのでついつい。。
いいですね〜。。無邪気って。ほのぼのします。
自分でかくなんて…なんて羨ましいんだ・Tシャツめ。
でわ、この辺で。。素敵絵レス失礼しました!
NAME : ちゃこ
TIME : 2006/07/25 (Tue) 21:19

かっ、可愛い…!!!!!!!!vvvv
今晩和、初めましてちゃこですー!!
最近凄い好きになったんです、REBORN!(笑)
漫画を読もうとした瞬間ですよ、この獄寺見たの…!!!
にっかり笑う顔が可愛すぎです、ストライクにドキューンですよ!!!(うぁ

素敵絵有難う御座いました!
めっちゃ可愛いですこの子ー!vv(くどい


NAME : るぱ
TIME : 2006/07/25 (Tue) 22:07

かわ い   !!!

心臓止まりそうでした。ごっくんてばもう…(何)
その笑顔にやられました。色塗りも淡い髪の毛が特に素敵ですvv
次回も期待してます♪


NAME : 人狼。
TIME : 2006/07/25 (Tue) 23:10

今晩は。
醤油チャンの描くデラがどんな風になるのか楽しみに待ち侘びていたら、まさかこんな笑顔が可愛らしい素敵デラになるなんてっvvv
ホント、その素敵笑顔に釣られてこっちまで笑顔になりそうww(ニヤけと違うよ?
や、もう反則に恰好良すぎですvvv
あぁ、何だか少し十代目にじぇらs(煩
髪の艶具合が綺麗で…、
作品を見せてもらう事に毎回感心させられます。(笑

素敵デラを眼福出来て倖せです、ありがとう御座いますvv
それでは、乱文失礼致しました。


NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/07/25 (Tue) 23:22

 通行人様
通りがかりのあなた様を引捕まえられて幸せです。
十代目ー!と必死な彼が可愛くて仕方が無くて、十代目っ!十代目っ!と仔犬のような彼が好きなので無邪気な笑顔描いてみましたらばドンピシャでした。やっほい!
こういう笑顔はあまり描かないのですが、通行人様を捕まえられたという事は多少えぇモノなのでしょうかvv。(自己満足です。

 ぁみ♪様
有り難う御座います。自分的には随分がっちりしたデラだなぁと少し気に食わなかったのですが、感激していただけるなら少しは気に入りましたvv。
あたたかいお言葉有り難う御座います。

 ミミ様
キャァァァッッ!!(対抗すな。
煤i自称?)右腕にお手を触れないで下さい!ペンキつきますよ!(!
だそうで、可愛い事は罪だぞぃ、獄寺。(柏モ任転嫁/有り難う御座いますv
一方的に存じておりましたが一応初めまして。十代目に対して従順で無邪気な獄寺可愛いですよね。
買Vャツが羨ましいんすか!(爆笑)十代目への敬意を称して、獄寺の手書きです。

 ちゃこ様
一方的にストーカーして存じておりました。(笑)
初めまして、ちゃこ様のファンですありがたや!(ヘコヘコ/←?
私も最近かなり好きになったのだけれど、全然絵を描かないので描くときはいつも資料ガサゴソです。
狽サんなっ!偽獄寺で申し訳無いです…ッ!!
有り難う御座います、原作では獄寺は滅多に(一度も)こんな笑かたしません…。(妄想
ちゃこ様のストライクになれてよかったです!(←?
お気に召しましたならばちゃこ様、好きにしてくださいこのコ。私の大好きなちゃこ様の婿に行けるならもう好きにしちゃってくださいっ!!(要らぬ。

 るぱ様
お久しぶりですー!覚えていなくても構わないです私一方的にお久しぶりな方もいらっしゃいますので!(…。
心臓止まったらシャマルが治してくれますよ!愛のくt(私が嬉しいだけでした。/ただのセクハラ
私の描いた獄寺の笑顔がこんなにも評判だなんて嬉しいですvv
『髪ってたしかこんな色だったよなー?』って感じで塗ってしまったので、コレで良かったなら良いんですが;。
服とかはもう水彩じゃないとやり難いです。昔はパキッとアニメ塗り一本だったのに…!(そこからぼかしの良さを知った
次回はちっこいので頑張りむぁうす!(←?

 人狼ぅぅぅあ!!(煤I!
旗じゃなくてシャツでした☆あたいの獄寺はこんなコよ。目付き悪いのは今度描くさ☆(いやん。
獄寺がニマッ ずんろがデヘッ (…。
いやいや。反則だなんてそんな僕を悪者にしないでくれたまへ。(←?
十代目!十代目!!な獄寺が好きじゃないのかwww
俺ぁ思っとったよ、獄寺ならいつか十代目Tシャツ作るって。(作らせたとも言う
髪の光沢はちと自信なかったんだけど、そう言ってもらえると自信がつくだvv。
毎回感心してたら大変じゃないの。(笑)
こんなデラでも倖せにしてやれるのね…w


沢山のレス、有り難う御座いました!
次回の私の絵を描く糧とさせた貰いますvv。
乱文で申し訳在りませんでした。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)