+ WRITE +

No.12969 歪みの国のアリス NAME : 石田すぅ。 / TIME : 2006/07/25 (Tue) 19:19 / PAINT TIME : 21分40秒
★Continue
IMG_015325.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。
「歪みの国のアリス」にとうとうハマってしまい、抜け出せなくなった石田ですorz
多少グロくて怖いのですが、面白い!
そして最近 猫×アリスというカップリングが堪らなく大好きですvvv!ほのぼのとしていて!
是非この二人には仲良しでいてほしいです。
特に「僕のアリス 君が望むなら」なんて、もう…!
何か別のキャラを思い出してしまいます(ェエ

NAME : 小梅
TIME : 2006/07/25 (Tue) 21:57

初めまして。石田すぅ様。
『歪みの国のアリス』知ってますよ!!(*´∀`)
でも残念ながら私はDocomoなのでプレイはできません。
これって確かauとVodafoneだけのゲームなので...。
色々な方からの話ではチェシャ猫が素敵らしいですね。
見た目はあれなのに...(゜Д゜;)

えと、ありこ(アリス)可愛いです♪猫の不気味な笑い方もそっくりでお上手ですね。


NAME : るぱ
TIME : 2006/07/25 (Tue) 22:05

歪アリだー!!(叫)私も最近になってハマりましたv
猫いいですよね、いいですよね、大好きだ猫(落ち着け)
ちょっと怖いんですが、早く時間作って後編もやりたいです。この絵のアリスの目が奇麗で吸い込まれそうですvv
次回も期待してます☆
NAME : 石田すぅ。
TIME : 2006/07/26 (Wed) 16:54

うは、レスくださる方がいるとわ!(どきッ)
ありがとゥございました〜vv

小梅様
Docomoなのですかぁ、でも歪アリをしっているということは…友達様とかがやっているのではw?
チェシャ猫ですよッ。あ、ネットでも公式HPあるので是非見てみてください!
ム〜ビ〜とかも見れますb
アリコ褒めてくださって(待)ありがとうございます。
次回も歪アリきたいと望みつつb
レスありがとうございました

るぱ様
ハマっているのですかv!うおお同志ッvv(何)
猫いいですよ〜。そして猫アリはもう萌え〜って(Σ誰)
も後編やりたいです。でも此の二人には仲良しでいてほしいvvってなかんじで…レスありがとうございました!
ではでは失礼します。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)