+ WRITE +

No.12974 あちゃー。 NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/26 (Wed) 01:02 / PAINT TIME : 20分39秒
★Animation★Continue
IMG_015329.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet なんだか自分でもよくわからなくなってしまった絵。
…一応オリジナルの男の子です。
軽く走ってるようなシーンをイメージs(もういい喋るな
なんかもうイメージ固めないでやっちゃった的な?(訊くな
はぁ…まぁ……絵ですな。(わかるわ

素敵絵流し&お目汚し失礼しました!


NAME : 灼瓜 [HOME]
TIME : 2006/07/26 (Wed) 02:05

婁伽サマあぁぁ!!!wwww(Σ

キタ!!キタよこれ!!婁伽サマのオリジナルですよ!?聞きまして奥さん!!?ww(ダマレww
いやー、夜中にいいもの見ましたわーww

素敵絵を有難う・・!!ww


NAME : あひる
TIME : 2006/07/26 (Wed) 04:18

ワォ!!!!!この時間に起きて良かったですっっww(興奮/ェ)もォーー、可愛いっスね////お持ち帰りしたいです。(誘拐!?/死)Σぁ、あの骸さん(バースディのw)わどうぞAお持ち帰りくらさいwなんってったって、婁伽サマの為に描いたんですカラ☆もー、、、大好きです。(告/ェ
でわ、レス失礼しましたぁww
NAME : ミミ
TIME : 2006/07/26 (Wed) 08:36

お早う御座いま〜〜っす!(滑り込み
ふぅっ、遅くなってしまいましたわ。
…って、きゃ〜〜〜!!!!(驚/近所迷惑
あ・朝っぱらから大声上げてすみません。。
ていうか罪ですよ!この顔は!(怒/お前が怒るなや
目の色がとてもイイ!(グゥッッ/親指立てながら
は…走ってる…萌え…い…意識が遠くなっ…
こ・これ以上いると…婁伽さんが殺人してしまうので…
そろそろ失礼しま…す…(倒
NAME : 樫炉
TIME : 2006/07/26 (Wed) 19:33

スィショゥゥゥッ!(飛/分かりにくい;師匠って言ってるんです;;
今晩和!樫炉で御座いまーす!(サザエさん…!
や…ハイ、きましたね。(何が。
スイッチはいりましたー!(有難う御座いまーす!)(ドンペリコール
この子っていうかこの絵、ジ●リに出て来てもおかしくないですよー!!(Σ代表的ー!!?
ほっぺがほんのり赤いーvv可愛いーvv(ウザイ
喜びを有難う御座いますvvv
では、生きるカテを有難う御座いましたーvv
NAME : 佳織
TIME : 2006/07/26 (Wed) 20:29

… …お花畑が本気で見えてきたよ。お母さん☆
ちょ!婁伽さんーー!!私をいきなり萌え死にさせる気ですかぁぁ!?(危ない)
あ、本望です。一思いに死んどきます☆(うわ)
心拍数上昇!心拍数上昇!
先生!患者はかなり危険な状態です!(そのままほっとけ
超絶かわいいじゃなですかぁ!超が何個ついてもたりません。
少年!少年!萌えます!
犯罪レベルに可愛いオリジっ子をありがとうございましたw
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/27 (Thu) 00:03

あわばばば…!!こんなにもレスが!(驚

>>灼瓜様w
こんばんはー!!vレスどうもありがとうございます!v
はい!婁伽のオリジナルヘボ絵でございます!v(何。
ぁぃゃ聞きましたゎょー!!w(便乗/え
2時…!!こんな夜中にどうもですw
ではでは失礼しますw

>>あひる様w
4時ー!!これまた素晴らしいお時間に起床なされたのですね!!w
可愛いですか!?んまぁ…vこの子駄作ですのよ?w(誰
お持ちかえりしてくださぃなwそんで焼いてくださぃなw(
ではでは骸さんありがたくいただきます!!v…MyサィトにのっけてもOKですかね…?(おず…
…!!wあひる様、愛してますw(狽ァぃー!; レス感謝でしたw

>>ミミ様w
おはようございます!!w…8時半すぎといえば婁伽は部活中です(涙
きゃぁぁ!!w私も夜中に大声上げました(笑
罪ですか!?あわわごめんなさい!!(え
目の色いいですかね!?wちょっと悩んだんですよーw
萌え…!!wやっと私も萌えの王道に足を踏み入れることができたのでしょうk(無理
殺人!;そりゃ大変です!私もう14なんで捕まります!(
レス感謝でした!!

>>樫炉様w
我が弟子ー!!!w(ぎぅw 師匠はばっちあなたのセリフを理解しましたよ!wわかってましたもんw
こんばんはー!婁伽でございまぁすw(パクリ
スイッチONですかー!?wドンペリ!…ゴリラさんのセリフ思い出すな。
「ドンペル〜ニョ 10本持ってこい。」…おいおいヤバイよ。
てか飲めるのゴリラさん?(話ずれてる!;
ジ○リですか!!いやでも私なんかの絵でジ○リを汚してはなりませんよ!!(焦
ほっぺ気付いてもらえましたか!?wヮァ嬉しいw
レスありがとうございました!!

>>佳織様w
こんばんはw
えぇ!?お花畑ですか!?ダメですよー!戻ってらっしゃい!!
えぇぇー!!!そんな…!萌え死にさせる気など全く…!!(あたふた。
きゃぁぁ死なないでください!!(ガシッ☆/危機感ゼロ
何!!患者を救うのが石…間違えた!医師だろう!!(どんなドクター
超絶!?ゃゃゃ、恐れ多いです…!!!萌えますかw犯罪レベル!?そりゃなぃなぃ!(慌
レス感謝でしたー!!!w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)