+ WRITE +

No.12975 また隼人。 NAME : 醤油 [HOME] / TIME : 2006/07/26 (Wed) 01:32 / PAINT TIME : 1時間35分38秒
★Animation★Continue
IMG_015331.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet x 2 久々にちっこいものを。
獄寺のセリフが思いつかなかったのでコレで。
ありきたりじゃ…。

NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/07/26 (Wed) 01:37

剥カ手のダイナマイト、1つ多い…_| ̄|○
そして手が長い。ってこんな頭身だから良いか。
NAME : ミミ
TIME : 2006/07/26 (Wed) 17:38

こんにちは!!
うわぁっ、またまた素敵ごっキュンだぁ〜。
可愛いッッッ!!ちょっと怖いけどそこが魅力的ですね!
セリフがありきたりなんて…私このセリフ大好きなんですよ〜!!
なんだかツナへの愛情がこもってて。。
ダイナマイトの数なんて気にしない、気にしない(え/何で
こんなちっこいのも大好きです。(爆
それでは、素敵絵レス失礼します。。
NAME : ちゃこ
TIME : 2006/07/26 (Wed) 23:57

今晩和!
素敵獄寺にムネキュンしちゃったちゃこと申します…!

ありきたりな台詞でも、素敵ですvv
このサイズの獄寺欲しいです…!
あぁもう可愛いですvv
ダイナマイト無視して、ぎゅーってしたいです。(死
ちっこいのに細かくかけてて素敵です。
目の保養になりましたvv
ではでは、素敵絵ありがとうございました!


NAME : ちゃこ
TIME : 2006/07/27 (Thu) 00:06

相当焦った感がorz
色々と妙な発言してますが、軽くスルーして…やや、蹴ったくってくださいorz(ハイパー土下座)

こ、この獄寺くんもさらって行きたいッス(殴


NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/07/27 (Thu) 02:34

買`ッコイシリーズきたぁぁぁぁああああ!!!(叫
可愛いし、ホント細かいっっ!!
神業ですね!!
ヒッソリと雲雀なんぞ期待してみたり……(ボソリ
では、次回も期待しまくっております!
NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/07/29 (Sat) 22:24

舶置してたらこんなにレスが(放置すんなや

 ミミ様
今晩は、ミミさん。この前レスして気づいたのですが、実は「初めまして」では無かったのですよーw。何度かミミ様にちょっとした意見を申させて頂いてました。
まぁ覚えてても覚えて無くてもいい内容だった気もしますが。(笑)。
まぁそんな前ぶりで。今回もレスしていただきありがとうゴザイマスvv
もっとこう、「十代目の右腕」らしい台詞を言わせたかったのですが、思い浮かばなくて…。獄寺を描くのは好きですが、未だに性格を掴めていない当たりアイタタタ。(だって本命sy
んー、ツナへの愛情というよりは尊敬や従順などですかね。私のこの獄寺のイメージは。
細かい性格の私は気にしてしまうんです。(´Д`;)でも直さないのは面倒臭がりだからですかね。(笑)。

 ちゃこ様
今晩はです!
そんなちゃこ様にm(ry
ありきたりが以外に人気で嬉しいですvv。
東京タワーの見える高級レストラン(または夜警の綺麗なトコ)で「この光よりも美しい君の瞳に乾杯」くらいありきたりだと思ってましたので!(長い
ポケットボンゴレ、略してポケボンです。(アイタタタ
ちっこいものほど細かく描いてしまう習性の持ち主なのです。(笑)。
いえいえ、こういう賑やかなレスは好きですので!v
獄寺くん(絵の。)にキックさせて頂きます。(狽アら。/大して痛くねぇ。
どうぞどうぞ!お気に召すままにぐりぐりしちゃってください。(笑)。

 響ROCK様。
ROCKさぁぁぁんっっ!!お久しぶりです!!新作(この板の)とても美麗でぬほーってなりました!!(←?
よだれ出ちゃいましたもん分泌激しかったですもん。(汚い。)
細かく描くのが大好きなんですvv。
柏_業じゃあないですよ!うへh(ry
ゴホン、失礼。(ほんとにな。
ボンゴレファミリー全員やりますんでご安心を!(ぼそり。
次回も頑張りますvv。

たくさんのレスありがとうございましたvv。励みになります、ウスッ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)