+ WRITE +

No.12978 「婁伽チャンおめでとサン」 NAME : ミミ / TIME : 2006/07/26 (Wed) 09:22 / PAINT TIME : 24分51秒
★Continue
IMG_015334.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 婁伽さん!
恐れ入りますが描かせていただきました。。
え…ーと、これは市丸です。
婁伽様が前、ブリーチで一番好き的なことを
おっしゃっていたので…
何より遅くなってしまって…ごめんなさい。。
どうか受け取ってください。

NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/27 (Thu) 00:05

………!!!w
こ…っこんばんは…!!!v
市丸さぁぁん!!v(くはw
婁伽は大好きな市丸さんにお祝いしてもらえて幸せですw
一番好きですよーwもう本当嬉しいですw
いえいえ謝ることなんてないのですよ!w
とっても嬉しいです!!v
是非お持ちかえりさせてくださいな!!w
……wこっちが照れますよ市丸さんvv(この人ヤバイよ。

ではでは素敵市丸隊長ありがとうございました!!w


NAME : ミミ
TIME : 2006/07/27 (Thu) 08:17

お・お早う御座います!(緊張…
婁伽さんッ…!!こんな駄目絵に優しいお言葉!!
なんといいお方だ!!有難う御座います!
はっ!お持ち帰りいいんですか!?
どうぞどうぞ!婁伽さんがよければ!
ほら、市丸!婁伽さんに挨拶は?

「宜しくなぁ。婁伽チャン。ハイ握手。。」

ハイ・ストップ。婁伽チャンじゃなくて婁伽さん!
握手っ…!おい市丸、手洗ったの…?(不安
とにかく、こんな子で宜しければどうぞ!!!
でわ・また!


NAME : b
TIME : 2006/07/27 (Thu) 14:07

うわ、痛ェwww
何この1人芝居w
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)