+ WRITE +

No.12979 オリジナル NAME : 夜月風也 / TIME : 2006/07/26 (Wed) 10:39 / PAINT TIME : 58分32秒
★Animation★Continue
IMG_015335.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet うっわぁ殴り飛ばしたいww(Σ
お久し振りです。夜月です。
今回はオリジナルなのですが…
否、雑に見えるのはアレ…ハイ。でも頑張りました(ぇ
俺がオリジナル漫画とか書くと絶対こういうキャラ出るんですよね。
趣味か…そうなのか…(ぇ
まぁとりあえず。絵流し失礼しましたー

NAME : 夜月風也
TIME : 2006/07/26 (Wed) 10:45

アニメーションを見ると猫耳が生えてますよ…v(笑
NAME : 夜月
TIME : 2006/07/26 (Wed) 11:17

あ、と、リク募集ですー
ジャンルはリボーン、銀魂、うえきで、お願いします。。。
ぅっわ、自分のレスばっか…!!(爆
NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/07/26 (Wed) 16:40

Σ1レスになるんですかね!!?(ドキドキ)
絵上手すぎですッ!!
こういう感じのキャラ大好きですッVv
素敵ですよッ++
猫m(何)
Σリクしちゃって良いですか!!?
えーっと・・リボーンの大人コロネロとか・・それかベルで・・・(ΣΣ)
乱文失礼しましたーッ;;
NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/07/27 (Thu) 02:31

こんばんわ!お久しぶりです!
ホント脆くて感情的でバカですよね…(何
私も好きです!何かこー冷ややかな感じっ!!
黒に赤が映えて素敵です!
次回も期待しております!乱文短文失礼しましたー!
NAME : 夜月
TIME : 2006/07/27 (Thu) 20:29

レス…レスが…v(喜/誰ェ

>哀歌一連サマ
Σぃ、1レスですね…!!一応(ぇ
ぇ、イヤイヤイヤイヤ、そんな、そんな…ッ(どした
否そう言って頂けるとホンット嬉しいです(笑
良いですよねーvこう言うキャラv悪役的キャラは大好物ですよ…(フフン/何
猫…耳付けようとしたけどなんか似合わなかtt(付けんなよ
Σコロネロッベルッ、頑張ります…!!ぐっ何かえぇ、頑張ります(何さ
レス感謝でしたーv

>響ROCK
Σこここここんばんわァ!!!(Σ
イヤ、お久し振りです…ッ響ROCKサマからレスが来るとは…(フフh/何
ですよねー。人間は感情が他より凄いから馬鹿に…(フ/何
アハハv黒に赤目って言うのが大好きなんですよv
では、レス感謝でしたー


NAME : 夜月
TIME : 2006/07/27 (Thu) 22:38

サマって…!!サマって付け忘れ…ッ(何回忘れるの
スイマセン;;(土下座
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)