+ WRITE +

No.12981 月… NAME : Taki / TIME : 2006/07/26 (Wed) 20:44 / PAINT TIME : 29分25秒
★Animation★Continue
IMG_015339.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは、こりずにデスノ。Takiです!
白い月が描きたかったのに…;やっぱり月は難しいです。;
すみません;

あ、また遅れましてもレス返信いたしましたので、前回レス下さった方、また見てやってください。;(多分ログは13あたりかと…;)
毎回毎回ほんと遅レスで申し訳ない…;


あと、こっそりとリクエストなんかも受け付けます。…こっそりと。(苦笑)

では、毎度の事ながら駄絵乱文で失礼しました。


NAME : ちゃこ
TIME : 2006/07/27 (Thu) 00:08

ぶっは!!!!(汚
不敵に笑む月がいらっしゃるゥー!!!!!
今晩和!デスノはLより月だろぃと言い張るちゃこです(ウザ

白い月が懐かしく思うのは何故でしょう(笑
いやでもこの月も素敵ですvv
格好いい…!!ど、何処を見てらっしゃるのでしょ(ドキドキ
30分以内に、こんな素敵な月が描けるなんて
本当に本当に羨ましいです…vv
それでは、素敵絵おごちそうさまでしたvv


NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/07/27 (Thu) 02:27

らーいーとぉぉぉおおお!!!
映画と最終巻でスッカリLに乗り換えた裏切り者の響デス☆
でも好き!やっぱ月好き!!ゴメンっっ!!(何が
え…?リ  ク  エ  ス  ト ……??(ドキドキ
そんな事言っちゃったら、私バカだからすぐ跡部とか言っちゃうよ??
千石でも良いよ!なんて勝手な事言っちゃうよ???
や、今のは例えだからさっ!ホラ…ね…?(ゲフゲフ

じっ次回も期待してるよ!!!!(逃っ


NAME : Taki
TIME : 2006/07/27 (Thu) 14:43

ややややっと早レスできる…!!;;
学校サボったお陰ですね!(何)

●ちゃこ様
わー…!初めましての方だ!!嬉しいなぁ…(ほくほく)
初めましてちゃこ様!
いっぱい褒めていただいて嬉しい限りです…!
白い月…ほんとに懐かしいですよね…あの頃はよかった…!(何)

あのぅ…以前ちゃこ様のテニス絵を拝見…していました実は!!(エェ)
ブン太や忍足可愛かったです…!
それでですね、あの…私もテニス大好物なのでお友達n(殴
おと…お友達になっていただけたら嬉しいなぁ…と。(ドキドキ)

●響さん
だって…アレは…哀れですもんね…
まぁ自業自得だったかもしれませんが…。(何)
はぁぁぁ跡部つぁんですか!!やっぱりでしたか!!(Σ)
でもあのお人描きにくいから…清純でいいですか?(爆)
それならば今からでも…
リクありがとうございます!!

お2人ともありがとうございました!!
早レスできて、良かったです!(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)