+ WRITE +

No.12983 忿忿涙ー♪ NAMEちゃこ / TIME : 2006/07/27 (Thu) 00:02

IMG_015341.png ( 4 KB ) 今晩和ー。
毎回毎回アプロしかしてない気がするちゃこです。ァ
ま、まぁ…其処は見逃してくださorz

今回は絵板初のランボをば。
リボーンの本命チャンですvvvv
コイツがコマに存在してるだけでテンションあがります!!!vv
10年後ランボのが好きですが(爆
姉妹揃って、ランボが好きなんですょねvv
思い切り抱き締めてやりたいです(ヤメロ

では失礼しますー!(逃


NAME : ちゃこ
TIME : 2006/07/27 (Thu) 00:03

Σウォ、タイトル凄いコトに。笑
ランランボー♪と書いております〜。
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/27 (Thu) 00:10

こ…こんばんは!w初めまして婁伽と申します!!
いやはや前々からちゃこ様の絵を拝見させていただいてました(怪
庭球王子のがっくんにはハートをずきゅんされました(笑
…しかし勇気がないためにレスを断念orz
でも今回のランボで決心しました!…レス!!!(ポチッ☆/もう全てが謎
とにかく可愛いです!v手が…手が…!!v(キュンv
視線がこれまたいいですね!wちょぃ上加減でwほっぺもキュートですw

素敵ランボちゃんご馳走様でした!!w


NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/07/27 (Thu) 02:20

はわわわわわwwww
ランボぉぉぉぉおおおお!!!!(キュキューンw
かっ可愛い過ぎます!!!
ぽわっぽわでモフモフです!!(意味不
ホント抱き締めたいです!
色の組み合わせも、ランボの表情も全部が可愛いっww
次回も期待しまくっております!
乱文失礼しましたっ!(逃っ
NAME : Taki
TIME : 2006/07/27 (Thu) 14:49

ちゃこ様こんにちは!
キモイト(キモイト言いな)にレス頂いたTakiです!
その節はどうも…(笑)

ランボちゃん…!
リボーンも描かれるんですね!可愛いです…!
あぁぁ角を…角を触りたい!!
私は、山本さんが好きです!(何主張)

ごちそうさまでした!乱文ですが失礼しました…!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)