+ WRITE +

No.12986 ………ぅぬ。 NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/27 (Thu) 01:17 / PAINT TIME : 45分12秒
★Animation★Continue
IMG_015344.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。
…もう最近何がしたいのか自分でもさっぱりです。
なんでこの絵描いたんだ…?(謎。
最近画風を変えまくってますね。。。
どうしたんですか自分。(何
まぁ…あの……見逃してくれませんかね?(何頼。
次頑張りますから…!(え

では素敵絵流し&お目汚し失礼しました。


NAME : ミミ
TIME : 2006/07/27 (Thu) 08:03

はわっ!!婁伽さん!!一レス!!

え・どうしよう!(ワタワタ/アセアセ
朝早くこんなに素敵絵を見られるなんて…!(幸/泣
このような素敵な絵を見逃すワケにはいきません!!!
って、ホッペが…!目が…!髪が…!全てがイイです!
目が可愛いです!でも全体的に言うと格好いいです!
なんでそんな色っぽいんですか!?
どんな画風になっても婁伽さんの絵は大好きですよ(絵/告
でわでわ。素敵絵レス、失礼します。。


NAME : 佳織
TIME : 2006/07/27 (Thu) 15:10

わぁー!可愛いです!!!
ほっぺが赤い・・・・・・!!!!
ほんわかした画風がトテモ素敵でス!(なぜ片言
今ならかめ●め波も撃てるような気がします…(遠い目)
連れ去りたいくr(やめなさい
でわここらで失礼します!!
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/27 (Thu) 23:54

>>ミミ様w
こんばんはw1レスおめでとうございますw
 いやいや素敵絵なんかでは決してないですよ(笑
見逃してくださいwてかスルーの方向で(爆
全てですか!?w私的に今回のは少し失敗だったかなぁと^^;
格好いいですか!wゎぁ嬉しいw可愛いとか本当に…w
色っぽい…!うわぁ素敵な誉め言葉ありがとうございます!
きゃぁwどんな画風でもですかw嬉しいですw
レス感謝でした!

>>佳織様w
こんばんはw
可愛いですか…!?w嬉しいですw
はいwほっぺ赤くしてみましたw
この画風いいですかねw狙い通りの雰囲気が出ていてよかったですw
マジですか!かめ○め波…!!(グッ…☆/謎
あぁもう連れ去ってくださいw(許可!?
レスありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)