+ WRITE +

No.12994 おひさびさに。 NAME : 奇な仔 / TIME : 2006/07/27 (Thu) 16:34 / PAINT TIME : 40分23秒
★Animation★Continue
IMG_015353.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet 八巻でちょっぴりこの人が出てきたのが嬉しくてv
ていうか何だろうこの雑さ…orz
久々にパソで絵を描いたものでorzorzorz

私信
るかちゃん(だよね…?)お誕生日おめでとうですよv
遅ばせながらですが;;
っていうか覚えてるのかな…(不安)
よかったらリクエスト受け付け升故。
何時でも申し上げて下さいなーv

奇な仔でした。


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/28 (Fri) 00:03

こ…こんばんは……!!w
そうですそうです、るかですー!!v(きゃほぅ。
あ…ありがとうございます!!!v
ばっち覚えてますよ!w忘れるはずないです!!w
また会いたいなぁと思っていましたとも!!v
んまぁ…vゅーチャンかわぃ…(殴 かっこいいです!!w(挙手
くは…っw目が…目が……!v視線がー!!v(ノックアウト
ゅーチャンらしくて素敵ですw最高です!wそしてお名前の入れ方が素敵にカッコイイですw
リクエストOKなのですか!?ぅゎぁ本当ですか!?w
では…ラビ仔をお願いしたいのですが…!!!v(
もし描いていただけるのなら是非ともお持ちかえりさせてください!v
…そしてMyサイトにのっけさせてくださいw愛を綴りますw(謎
いやはや、拒否なら拒否で全然OKですので!!w
ではでは、素敵ゅーチャンご馳走様でした!
NAME : 奇な仔
TIME : 2006/07/28 (Fri) 16:14

あや、こんばんわ(挙手/あ)
るーちゃん14歳なのねェ…若いって好いわァ(何
此方も又遭いたいと思っておりましたー!
あ、挙手されたっ(笑)いやん、ヘボでごめんなさいorz
でもありがとうv

であラビっこがんばってみます…!
描いた事ないけどOTL
ささ、さいと!?さいと…うん、まぁ捧げるので煮るなり焼くなり…!
であ頑張りますですよーっ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)