+ WRITE +

No.12998 んー疲れた; NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/28 (Fri) 00:47 / PAINT TIME : 41分56秒
★Animation★Continue
IMG_015359.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet x 2 パパッと描いて寝る予定が、結構時間かけてしまったorz
何してんだよ自分ー!!(叫/ドンドン。
明日部活なのに…!!!;
えっと、オリキャラです。
兄さん的な。

ではでは、素敵絵流し&お目汚し失礼しました!


NAME : ミミ
TIME : 2006/07/28 (Fri) 14:30

お兄さんーーーー!!!(抱/ぎぅっ
格好いいっっ!!(感動中
ていうか一レスっすか!ヤッタネ♪(ウザ・
もうッッッッ、大ッッッッッ好きです!
そ・そんな眼で見つめないで…///
影と顔の相性良いですね。。素敵な絵です。
でわ・少ないのですが、これで失礼します。(ペコペコッ
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/28 (Fri) 23:09

1レスおめでとーございますっ!!w
景品としてこのお兄さんをプレゼンt(殴/逝。
(((駄目絵師、婁伽は死亡した/爆)))
格好いいっすかね!?(何キャラ
素敵な誉め言葉で今婁伽は興奮しております!(笑
大好き!!w(キュンv 見つめちゃってますよこの子w
影と顔の相性良いですか!うわぁ嬉しいw
素敵だなんてとんでもないw
レスありがとうございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)