+ WRITE +

No.13009 コレッd《Σ!? NAME : *†華鈴†*【ナリチャ名:*蒼桜*】 / TIME : 2006/07/28 (Fri) 13:35 / PAINT TIME : 1時間17分49秒
★Continue
IMG_015368.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet 今日和vコレッdです《ァソ
「?」マークは…何となく合うかなァ…と思いまして…。《ェエ合ワヌェ(?)ヨ
時間がドレくらい掛かったかはりません。が!!チャットをしながらいてたので,時間が長いカモです;
あと,頭が少しデカイです。《痛》多少は見逃して下さi《Σナヌ
でゎ,ソロソロ失礼しますvVコメント,宜しくお願いします!!

NAME : 要
TIME : 2006/07/28 (Fri) 14:30

ぅぉおおおvVコレット可愛いです!!!!
突然すみません、要と申すものです^^
見た瞬間キュンってなりました〜〜vV
とてもお上手で素敵です♪
これからも楽しみにしていますね〜^^♪
では、乱文失礼致しました!!
NAME : *†華鈴†*【ナリチャ名:*蒼桜*】
TIME : 2006/07/28 (Fri) 14:33

>>要サン
今日和ァ〜vV…Σァア!!要サン!?要サァァーンvV《ケΣ
キュンッですか!?ウ,嬉しいです!!感激です!!アリガトウ御座います!!
あ。ちなみには,あの【蒼桜】ですvV『あれ』ですv《ゴキブリみたi/ブ
でゎでゎ...レス激感謝です〜vVアリガトウ御座いました!!
NAME : 要
TIME : 2006/07/28 (Fri) 14:46

Σもうレスが!!!!!
ぁぅーん蒼桜さぁーんvV(キモス;;
もう本当に美しすぎて・・・目の栄養です(笑
もうお持ち帰り(Σ)しちゃいたいくらいですよ(ぉぃ
では今度はイオン様でしたよね^^?
また描きますので〜〜^^
ではでは、また会ったときはよろしくですvV
NAME : *†華鈴†*【ナリチャ名:*蒼桜*】
TIME : 2006/07/28 (Fri) 15:26

>>要サン
Σ要サンからのレス返しがサラに!?《意味
美しいですか!?コノ コレッdが!?《首ブンブン/ハ
目の栄養ですか…なんだか売嬉しいですvV《待
あ。ドウゾドウゾ!!おち帰り自由でs《Σ
ハィ!!イオン様です!!お願い致しますvV
コチラこそ宜しくです!!更にレス感謝です!!
NAME : 野良猫
TIME : 2006/07/30 (Sun) 15:50

Σコレットォォオオオオオ!!!スッゴイ可愛いデスww
チャットでイツモお世話になってる野良猫デス♪カッ・・・可愛いww
キュンキュンですw(キモΣ)なんかお人形サンみたいにキレー(キラキラ)で可愛いし可愛いし可愛いし可愛いs(エンドレス/Σ)
リク・・・よろしいでしょうか??(ドキドキ/ェ)アリエッタなど描いて頂けたら・・・嬉しいのですがドウデショウ??(ワクワク/Σ)
長々と失礼致しました〜ソレデワ!!
NAME : *†華鈴†*【ナリチャ名:*蒼桜*】
TIME : 2006/07/31 (Mon) 17:01

>>ニャン娘サン《ェ誰スk/ブハ;
Σァフッァ!?《何ダヨΣ》まさかのまさかのまさかの野良猫サンからレスがァァァァアア!?
イエイエ,コチラこそお世話になっておりますデス意味
キュンキュン??《キュン?/Σ何》ァート…本物のコレッdだったらピカピカに輝いておりますよ
人形サンには程遠いです。+゚(ノω・、)゚+グチュンッ《Σグチュン/ΣキモスΣ
リク…Σアリエッ丹!?ぁ。ハィ…!!けたら。ですけどvV;(エヘ/ケΣ
とりあえずは了解です リク+コメントアリガトでしたァm
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)