+ WRITE +

No.13011 にゃにゃーん! NAME : 奇な仔 / TIME : 2006/07/28 (Fri) 18:22 / PAINT TIME : 2時間5分18秒
★Continue
IMG_015370.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet 御免なさいorzラビ描けなかった…
ということでリボーンのヒバリっちカマン!
似非ですが;;御免なさい…ぅ

るかちゃんに捧ぐ。

くっさい科白はスルーで(あ


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/28 (Fri) 18:56

っきゃ―――――!!!!!v(叫
ちょ…どーしよ―――!!!!!v(騒
あわばばば!ヒバたんだヒバたんだ!!w
いえいえこんなにもかっこいいヒバたんをくだされば全然OKです!!w
気にせずどぞー!!v(キャー!
とてつもなくかっこいいんですけども!!w(鼻血
すっごく素敵ですよ!かっこいいですよ!!w家宝にします!!v
ど…どうしよう!!w視線が視線が!!(くはっ/萌ぇ死。
セリフ最高なんですけども!!wハートにズキュンです!!w
はい!vヒバリさんがここにいるだけで十分です!!w
いただきます!!v(食/狽ラしこ。
本当ヒバリさんがお側にいるだけで幸せですvプレゼントいらないwヒバリさんでお願いしますv(逝。
素敵に最高なヒバたん本当にありがとうございます!!
婁伽は泣いて喜んでますよ!いや嘘ではなくて!!w
…大事にMyサイトに飾らせていただきますね…vv(キュンv
奇な仔様への愛ももちろん綴りますから!vばっち綴りますから!!w(イラネ。

これからも婁伽を見捨てないでやってくださいw(拒否。
言葉で上手く言い表せないくらい素敵なヒバたん本当に感謝です!!v
ご馳走様でしたー!!v


NAME : 奇な仔
TIME : 2006/07/29 (Sat) 10:34

いやァ、そんな萌えて頂けるとは感激(笑)
喜んで頂けたのなら本望ですv
ヒバリさん、実は初描きで;
資料無かったんで、…:ちと、自信のない一作いえぇす…

っつーかるかちゃんのサイト行きたいわ!
愛綴ってるの見たら此方も綴りますよ?(変態)

見捨てる訳無いじゃないですかvv
此方こそ何時もご馳走様です…!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)