+ WRITE +

No.13013 初描き NAME : 樹 [HOME] / TIME : 2006/07/28 (Fri) 18:56 / PAINT TIME : 11分57秒
★Animation★Continue
IMG_015373.jpg ( 55 KB ) with Shi-cyan applet 週兵初描き!
いや・・・修兵オプション多いから大変だゎ;
心なしヵ髪の毛てきt ((強制終了
修兵難しいゎ・・・やっぱ;

あ、BLEACHキャラでリクエスト引き続き募集中です εεεヾ(*´ー`)ノ

・・・・・・リクエストといえば、うちのサイトでリクエストがあって、『日雛のキス絵』ということで。
悪戦苦闘中。
・・・・・・甘く(?)行こう。
エロくなんないように行こう。


NAME : ミミ
TIME : 2006/07/28 (Fri) 20:30

こんばんは!
覚えてらっしゃるでしょうか…
檜佐木格好いいですねーw
69まで細かく描いてあってとっても素敵です!
日雛のキス絵…!見てみたい!!頑張ってください。。
あと、リクさせてください。。
じゃあ、2番隊のお二人でっっ!(ワクワクw
最後に…最初のしゅうへいの字がちがいます…
でわ、余計なことまですいませんでした!
NAME : 樹 [HOME]
TIME : 2006/07/29 (Sat) 00:20

ミミサンお久しぶりですw
勿論覚えてますょーw
前に十番隊の2人をリクエストしてくれた方ですよねw

何とか描けましたょ、日雛。
うちのHPのイラスト置き場にあります♪          ((宣伝/ぁ

・・・・・・二番隊・・・
砕蜂ゎ描けるけど・・・
大前田・・・だっけ?         ((ぇ
あの人描いたことない・・・
まぁ、頑張ってみます;

ぇ・・・・・・字、違います?
すみません、ありがとうございます Σ(*>д<*)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)