+ WRITE +

No.13019 孤独・狂乱・破裂 NAME : AEVENN.... / TIME : 2006/07/29 (Sat) 00:05 / PAINT TIME : 12分33秒
★Animation★Continue
IMG_015379.jpg ( 16 KB ) with Shi-cyan applet こーゆーの書くの結構スキ。
NAME :  
TIME : 2006/07/29 (Sat) 01:01

でも此処は絵を描くところですから。絵かいてください
NAME : コノハナ
TIME : 2006/07/29 (Sat) 01:20

↑別にイイじゃん。
お絵かき・画像アップなどって書いてあんだしさ。
他の奴にも言ってきたらどうなわけ?
つーか、絵に対してのコメント言えよ。


AEVENN.... さん

ってか、カッコイイですねww

あたしもこんなの大好きですよっww

また、色々描いてくださいね!!


NAME : 通りすがり
TIME : 2006/07/29 (Sat) 17:30

良くないと思いますよ。
こうゆう雰囲気が苦手な方も居るかもしれないですから。
公共の板では少し考慮しなくてはいけないかと。

注意されて、他の奴はどうなの、って言う前に
まず貴方が注意されてるのですから受け止めたらどうですか^^
注意してるのにのコメントも何も無いですし。


NAME : 通りすがり
TIME : 2006/07/29 (Sat) 17:33

あ、受け止めるべき、ですネ。
NAME : mori-nn
TIME : 2006/08/05 (Sat) 14:43

好きにしてけば良いんじゃないんスか??
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)