+ WRITE +

No.13020 歪アリw NAME : 鬼阿 / TIME : 2006/07/29 (Sat) 00:44
★Continue
IMG_015380.jpg ( 42 KB ) 歪みの国のアリスwww

このゲームだぁぃすきwww

明日の4時くらいになりちゃに参戦しますからw

お相手してくださぃねw

コメとかお待ちしておりますww


NAME : 和泉*
TIME : 2006/07/29 (Sat) 11:16

はじめまして、こんにちは。
私も歪みの国のアリスやってます。
というかプレイしおわりましたw
絵素敵ですv服がとても可愛い…!
では短文失礼しました。
NAME : 石田すぅ。
TIME : 2006/07/29 (Sat) 12:46

ちょっ…!!同志いましたOTZ
アリス可愛い!///この猫アリな雰囲気がもう萌えってかんじですね!上手いです!!
も随分前に歪アリのイラストいたのですが…猫すぎて上手くけません。
羨ましいです!では失礼しましたorz
NAME : 鬼阿
TIME : 2006/07/29 (Sat) 15:50

にゃぁあ///ありがとぉですw
コメントくるとおもわんかった・・///(ホロ

ナリチャにいますので、相手してやってくださぃ【笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)