+ WRITE +

No.13024 オリ伽羅ー。 NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/29 (Sat) 02:18 / PAINT TIME : 1時間18分32秒
★Animation★Continue
IMG_015385.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet んのぅ。こんばんは、婁伽です。
今日もオリ伽羅でレッツゴーしました。
…チャットしながら絵。
重いし時間かかるし大変でしたー(汗
でもなんとか完成。
 一応、前描いた男の子のサッカーverをイメージしましたよ、えぇ。

素敵絵流し&お目汚し失礼しました。


NAME : ミミ
TIME : 2006/07/29 (Sat) 08:57

頑張れっっ、少年!!!ということで(?)ミミです!
きゃあ〜〜!あ、あの少年が戻ってきた!(プルプル
う〜ん。何をしていても素敵だなぁ…。
一緒にサッカーしたいなぁ…。(バカが・
あれっ?鼻から変な赤い液体が…(鼻血/ツゥ〜
止まらない…まあいいか!!(まだツゥ〜
誘拐したい!!お菓子あげたらくるかなぁ。(本気かよ…
じゃあ、お菓子買いに行くんで、そろそろ失礼します。
NAME : ちゃこ
TIME : 2006/07/29 (Sat) 10:24

ブッ…!!!!!!
か、可愛い少年がいる…vvvv(トマレ
今日和、ランボにレス有難う御座いましたちゃこです♪

サッカーを懸命にしてる様子が伝わってきます…vvv
あぁもう本当に可愛いです。
お持ち帰りしたいd(殴
ほっぺとかぷにっとしてやりたいです。(ぁ
自分もサッカーできるから一緒にやr(蹴
爽やかな感じが素敵っス!!vv

素敵絵有難う御座いましたー!


NAME : 佳織
TIME : 2006/07/29 (Sat) 17:44

そのサッカーボールにならせてくださいーーーーー!!!いきなり叫んでしまい申し訳ないです!
生理現象というやつですので、お気にせずー!(嫌だなソレ)
ぎゃふー!カワユス・・ww
今日は!佳織です!
めっさかわいぃです。萌えます。(うわ
えへえへへvもうv本当かわいいなーvこーいつー☆(何このウザイ人)
てかもう小脇に抱えたい・・・!
気をつけてないと私みたいな変態に襲われるぞ。(危険な人がココに!)
でわ色々と・・そう、色々と失礼しましたーw
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/30 (Sun) 00:55

>>ミミ様w
初めに応援ありがとうございます(笑)少年も喜びますw
そうなんですよーw例のあの少年が戻ってきましたw
再登場させることができてなんだか嬉しいですw
一緒にサッカーしてあげてくださいwその前にティッシュどうぞ(笑
お菓子につられやすい子ですので扱いが楽ですよw(爆
レス感謝でした!!

>>ちゃこ様w
きゃぁぁ!!ちゃこ様からレスだわ!!w(喜
可愛いですかね…!?w嬉しいですw
 サッカー頑張ってるとこ伝わります!?wぅゎぁ本当嬉しいですw
正直不安でしたー;上手く表せていないのでは…と(爆
可愛いですか!!wどうぞ連れ帰ってくだs(ry
ほっぺぷにっとしてあげてくださいw可愛い反応をするはず…!!(まさか
サッカー一緒にしてあげてくださいなw是非ともw爽やかさも出ていたようでホッとしましたw
レスありがとうございました!!!

>>佳織様w
狽」ぉぉ!?wサッカーボールになってあげてくださぁぁい!!(ナヌ。
生理現象………!!!そうだったのですか!!(納得/スナw
可愛いですかねぇwんもう照れますってばw(キモ。
萌え…!!wうっわどうしよう嬉しいです!!w私の絵が萌え…!?w
小脇に抱えてください!!そして連れ去ってくだs(殴
ちょ…ッw私も変態なんでs(黙れ まさか自分の子は襲わんだろうと(爆
色々と!?w ではではレスありがとうございました!!!w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)