+ WRITE +

No.13026 夜神 月 NAME : 衝雨 / TIME : 2006/07/29 (Sat) 03:05 / PAINT TIME : 50分1秒
★Continue
IMG_015388.jpg ( 44 KB ) with Up > Shi-cyan applet x 3 どうもこんばんは、お邪魔します、衝雨です!
二回目でドキドキですー。ええと…これは、一応DEATH NOTEの神くんです(笑)
白っぽいですねー、キライトも好きなんですけど、白いときの月くんのメ目のでかさが好きです。(マニアック)
何を思ったかアニメ塗りになっちゃったんですが…、何年ぶりだろう。
何だか上手く表現できません!!(>_<; うぅう…。

最近デスノ大好きですー、ハマっちゃいました☆
前回はヘタレカカシにコメントありがとうございました!
では、失礼します!


NAME : ちゃこ
TIME : 2006/07/29 (Sat) 10:03

今日和!
月を見つけたので、即レスボタンポチッ★です(何
初めまして、ちゃこと申します♪

自分も、白い時の月の目のでかさが好きっス…!!!!!
同士様がまさかいらっしゃるとはv嬉しいです(笑)
アニメ塗りお上手ですー。
優しげな口許とか…
デスノートを拾う前は、こんな表情してたんだろうなぁと思うと、どうしてもコイツは嫌いになれませんー。(笑)

では!素敵絵有難う御座いましたvv


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/29 (Sat) 11:44

こ…こんにちは!!!w
お久しぶりですーwv(なのか?/煤B
前回はものすごくかっこいいカカシせんせご馳走様でしたw(満足
 いやはや…やはりお上手ですね!!!w月たんかっこえぇですww
視線にときめく婁伽14歳…w(誰。
白くて純粋な月たんは大好物ですwでも黒くても受け止めますw(シラネ。
着色とてもお上手ですよーwその技術力を分けてくだされ(爆
やべーやべーwちょ…ッこの月たんほすぃーです!!w(帰れ
んもぅキュンですからね!!!wときめく1枚月たんですからね!!!w(謎

でぁでぁ素敵な月たんご馳走様でしたぁ!!!w


NAME : 衝雨
TIME : 2006/07/30 (Sun) 16:28

どうもこんにちはvレス有難うございます!!

■ちゃこ様
こんにちは、はじめまして、ショウウ、と申します。
コメントありがとうございますー、すっごい嬉しいです!
白月の目のでかさ!!好きですか!同志よッ(笑)
昔の月はむさくさ可愛かったですよねー、ほんと、憎めないというか…月に賛同してしまう(笑)
こんな絵にコメントありがとうございました☆またよろしければ仲良くしてやってくださいませ♪

■婁伽
こんにちはーvvまたまたコメントありがとうございます、婁伽様v
いやいや、ヘタレ絵なんですが…ほめてくださって!ありがとうございます!書いてよかったなぁーって思いますv
大好物ですか!よかった!月は好きなんですよー、どうしても嫌いになれません。
着色ですが、ツッコまれなくてよかったです(笑)向いてねぇと誰かに言われそうでハラハラしてました。笑。
こんな月でよかったらお婿にもらってください(笑)


ではでは、コメントありがとうございました☆
きちんとお名前覚えて今後の励みにさせてもらいます!


NAME : 衝雨
TIME : 2006/07/31 (Mon) 00:22

す、すすすすみません!婁伽様、敬称を忘れていましたー、訂正させていただきます…!!
本当に申し訳ありません!(涙)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)