+ WRITE +

No.13029 ブン太ー。 NAMEちゃこ / TIME : 2006/07/29 (Sat) 10:22

IMG_015391.png ( 9 KB ) 今日和!!
最近きみスタというゲームを、家に篭ってずっとやってる(爆)
ちゃこです。お久しぶりデスー。
エート今回もブン太をば。2回目のアプロブン太です。
前回の続きという風にとって頂ければ〜。
「赤也ァ、お前のガムまずぃー」トカ言っちゃってるんです。
ジャッカルが急いでガムを買いに行ってます。(笑)

ェト、前回のランボにレスを下さいました
婁伽サマ、響ROCKサマ、Takiサマ、有難う御座いましたvv
個別に返せず申し訳ありませ;;;
皆様のレス、しっかり読ませていただきました…!!!
ホントに励みになります!!

では失礼!(シュタタ


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/29 (Sat) 11:52

きゃほーぅ!!w1レスゲッター婁伽です!!!w(誰
…私は今日BASARA2を買ったのでこれから引きこもる予定です(爆
 ぅぬぉぉ…!!!ブンちゃんがものっそぃかわぇぇですな!!!w(興奮。
くっはー!!!wどぅしましょ胸の高鳴りがぁぁ!!!w(逝
ガムがお気に召さなかったのですね!!不満そうなお顔がとってもキュートですww
頭の大きさが激しく萌えなんでs(何処見てんだ
やはりちゃこ様はお上手ですね!!w絵柄もとても可愛いですしw

ではでは素敵ブンちゃんご馳走様でした!!!(食すな。


NAME : Taki
TIME : 2006/07/29 (Sat) 19:28

ちゃこ様こんばんは!
可愛らしいブン太ぁぁぁww
頭撫でてあげたくなりますね!かわいい…v
っていうかジャッカルが…
ジャッカルがパシらされてるあたりものっそいツボです(笑)
すいません私ジャッカラーなので!(何それ)
いつかぜひジャッカルを…(Σどさくさにまぎれて…)
う、では!駄レス失礼しました!!
NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/08/01 (Tue) 02:03

たまらずレス失礼!!
まっ丸井くん可愛っっwwww
不味いガムとかマジ可愛っっ!!
相変わらずの素敵な絵w
色合いとかポップで可愛いですwww
次回も期待しておりますので!乱文失礼しました!
NAME : 鈴*
TIME : 2006/08/07 (Mon) 23:53

ここここ、こんばんわーwww
チョーカワイイッス!!ブン太スキスキスキーww
えと、これからも期待してます!!
可愛い絵ご馳走さまっす!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)