+ WRITE +

No.13032 猿飛佐助 NAME : 東雲 / TIME : 2006/07/29 (Sat) 15:51 / PAINT TIME : 54分2秒
★Animation★Continue
IMG_015395.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet x 2 少し修正しなおしマシタ―;;
イヤ〜・・・ホントBASARAフィーバーですね。世間はw(Σナニソレ;;
私も早く買ってやりたいですよ―。。。
最近サスケにはまり中vv・・・ってコトで描いたんですが
ミス発見!!!;;てことで修正。。

それでは素敵絵流し失礼いたしました;;


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/29 (Sat) 18:01

こんにちは初めまして!!
婁伽という者ですv以後お見知りおきをw
 BASARA…、私今日買ったのですよwある店に行ったら見事に全部売り切れてました(爆
でもその後、別の店に行ったら残りわずかで…!!(嬉)なんだかストラップまでいただきましたw(笑
 いやぁ…w佐助君かっこぃーですね!!!wこの人好きなんですーw
…政宗チャンと幸村チャンにはまけるけどw(←めっさラビューw)…でも慶次チャンもぃぃなぁw(
とにかく声優陣が最高です!!!wそして何より東雲様の佐助君が最高です!!!w
かっこいいけど可愛い…!!!(キュンvv/矧

ではでは乱文失礼しました!!!


NAME : 東雲
TIME : 2006/07/29 (Sat) 18:15

婁伽サン>ΣΣキャ―vvレスアリガトウゴザイマスぅvv(キャッキャ/Σ
ΣΣBASARA売り切れデスカ!!!?;;大人気デスネエ〜vv
ΣΣてかストラップイイナ―!!!!wwちなみにナニデシタ??w(Σキクナ;
サスケカッコイイデスヨネエwwΣΣイヤイヤ;;コノ佐助君はナンカ・・・;;
イロイロ間違えチャッテタシ…;;(Σオイオイ;;
よろしければまたカキコお願いシマスww
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/29 (Sat) 20:32

なんだかまたもやレスしてしまいました婁伽です(笑
 いやいやいや(何)とーっても素敵な佐助君ですよ!!!w
自信を持ってくださいーw BASARA売り切れでした…!!!!
めちゃくちゃ驚きましたよー;そこまで!!;大人気ですw
ストラップ…wえっとですねー、毛利チャンでしたよ(´∀`*)
…第一印象最悪の人でした(笑)今はそんなでもないですw(早ッ
次回にもばっち期待してますねー!!!では!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)