+ WRITE +

No.13034 最強に!素敵です!!! NAME : Taki / TIME : 2006/07/29 (Sat) 19:23 / PAINT TIME : 18分1秒
★Animation★Continue
IMG_015397.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは!Takiです!とうとうBASARAにはまりました…。
たっ…楽しいですねこれ!ほんとに楽しいですね!(わかったから)
私の家プレステ無くて(Σ)、プレイはした事ないんですが、もう公式行ってるだけで幸せです…。(何)

得に似てなくとも←この方(宮本さん)が…。
声・キャラ共に大好きです!!
うわー…テンション上がりきっててすみません…!(なんて痛い子)
失礼しました!;ごめんなさい!;;


NAME : 東雲
TIME : 2006/07/29 (Sat) 19:52

はじめましてコンバンワww東雲デスww
武蔵ダアアアwwBASARAまだやってないんでよく分からないんですけど、なんか武蔵は幸村に似ていると思ったり…(Σ
アー…早くやりたいデスよ―;;
あ、Takiさんも持ってないんですか!!!?お仲間!!!ww(Σイッショニスンナ;;)私もサイト見てるだけで幸せww

では乱文失礼致しましたー;;


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/29 (Sat) 20:11

こ…こんばんは初めまして!!婁伽という者です^^
BASARA私もすっかりはまってしまいましたよ(笑
ここでたくさんの絵師様がBASARA絵を描いていたので、
気になって公式サイトへ飛んだらぎゃふぁ(何音
ゲーム、最初の方持ってないのにいきなり2を買ってしまいました(笑
…といっても、今日買ったばかりですw
 それはさておき(ァ)、武蔵チャァァァン!!!!!w
素敵にかっこいいですよ!!wお上手です!!!w
ゲームに登場しても違和感全くなしですよ!!くっはー!!!v
素晴らしい絵を拝見させていただき本当に感謝です!!v
ではでは武蔵チャンご馳走様でした!!!w
NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/08/01 (Tue) 01:59

間に合えぇぇぇえええ!!!(ズザー/スライディング
やっほ!武蔵見てたらマジでゲームしたくなってきてるよ!
もーマジでヤバイね!!!ゲームしたーい!!!(叫
いかんいかん…少なくとも8月中は無理だ…

それにしても、もの凄く愛が伝わってくるよ!
特に『声』ってところに(笑
絵もイキイキしてて、ホント、タッキーの絵素敵だ!!
ってかタッキー素敵だ!!!
では、次回も期待しまくってますので☆ゴチでしたー♪


NAME : Taki
TIME : 2006/08/03 (Thu) 14:09

●東雲様
はじめまして、こんにちは!!
そうですね、叫び具合が…いやいや。(何)
幸村も好きです!ヴィジュアル的には幸村かっこいいなぁ…ww
いいなぁいいなぁ、私はプレステ自体ないのでプレイできないんですよぅ;;(泣)

●婁伽様
初めましてー!
わー!アレははまりますよね!!公式行っただけで一目ぼれですよね!!(何)
絵の方も褒めていただいちゃってありがとうございます!
もう大好きなんですよ武蔵!!(笑)
感謝なんてもう…こんな嬉しいレス頂いたこちらが感謝する側です!!

●響さん
8月中は無理なんですか!?;;
キャー!それは…ご愁傷様です…!(何)
うふふ、まず声から入りましたから、BASARAは!
豪華ですよね…。パーリィといい幸村といい…ww
すいません、勢いで描いちゃってホント色々間違ってるんですけど…;;
うれしいです!ありがとうございます!!

皆さんまたもやレス遅れて申しわけありませんでした!
では、ほんとにありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)