+ WRITE +

No.13041 ケロロ軍曹、初投稿であります。 NAME : 灼瓜 / TIME : 2006/07/29 (Sat) 22:34 / PAINT TIME : 31分18秒
★Animation★Continue
IMG_015404.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet 初です。初なのにいきなり駄絵投稿&放置の灼瓜でございます。w(とりあえず逝かせときますか?w

わからないでしょうね・・・ケロロ軍曹であります。(何
最近めっちゃハマッテるのであります・・(黙w
あわわわわ・・・ケロロ好きな方ゴメンナサイ;;


こんな絵を出しておいてあれですが、リクエストあれば嬉し(遮断
もちろんケロロ軍曹キャラでお願いします。。(それしか書けないので;単体でぇ!!;
人はやめてくだせぇ・・ケロロ小隊内で・・(弱

それでは超素敵絵の数々恐れ多くも絵流し失礼いたしましたぁぁ!!;;(超逃/Σ


NAME : 灼瓜
TIME : 2006/07/30 (Sun) 00:52

レス有難うございますw

Σ顔がですか!?いいなぁ・・羨ましいw私はドロロに似たいですねぇ・・。。w
そりゃあもう楽しいですよ!!可愛いですしv


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/30 (Sun) 01:09

こーんばーんはー!!!w
ケロロすっごく可愛いです…!!!v
というか似てますね!w
ポージングが…vvか・わ・い・い…!!!w(キュンv
いやはや私ケロロ描いたことないし描けないので尊敬ですw
こんなにも愛らしいケロロを描けるなんてw

ではでは素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 灼瓜
TIME : 2006/07/30 (Sun) 01:25

るっ、るるるっ・・・・婁伽サマアァァ!!!!(何
おっ・・・恐れ多くも婁加サマからレスを頂けるなんてッ・・・!!(鼻血/殴
そそっ、尊敬だなんてこっちのセリフですよ婁加サマァア!!(五月蝿い
なんか色々まとまってないけどっ・・・レス有難うございm;eo(パニックしすぎだよこの人
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)