+ WRITE +

No.13045 恭弥。 NAME : 醤油 [HOME] / TIME : 2006/07/30 (Sun) 05:02 / PAINT TIME : 2時間3分31秒
★Animation★Continue
IMG_015408.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet お早う御座います醤油です。
今回は何時間かかったのかしら。言葉に悩まなくて良いのは多分この人とランボさんだけだと思う。
そして一番困るのは山本だと思う。
雲雀さんがボンゴレファミリーに入ったのって4番目だっけ…ランボのほうが早かったんだっけ。
1がツナで2が獄寺で3が山本で…?ンー、覚えてない。
誰か知って居たら教えてください。_| ̄|○

NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/30 (Sun) 17:35

こんばんはー!!婁伽です!!(誰。
くはwwヒバたん…!!w
ミニサイズになってもかっこよさは変わらないのですね!!w
あ…でも可愛かったりもするな…wどうしよう食べたいです(笑/やめて
確かにヒバリさんとランボさんは言葉に悩みませんね(爆
一番困るのは山本……おっしゃる通りですv;彼には何を喋らせたら…(
 登場シーンはランボの方が先でしたねー…でも相手にされてなかったのでw
ヒバリさんが先ですかねw…ランボはリングをもらって初めて相手にされたような(違/笑

素敵ヒバたんご馳走様でした!!w(勝手に食した/殴


NAME : ミミ
TIME : 2006/07/30 (Sun) 20:14

…「咬み殺す」…
きゃァァァァァ〜!!(逃/ダッシュ
こんばんは!ハァ…(息切れ・
っふぅ。失礼しま〜すw
恭ちゃんだ!恭ちゃんだ!!(言わんでいい。
かっ…カッコイイッ!鼻血がタラリと…!
わたひ大好きれすよっ(鼻拭きながら。/失礼/告リ
すごい素敵絵です!リボーンを餌に連れて帰りたいです!
やっぱり風紀ですね!迫力があります!
あの骸さんと戦った時あたりから釘付けですよ、もう!
眼がすっかり気に入りましたww
でわでわ、そろそろ素敵絵レス失礼しました〜!
NAME : ちゃこ
TIME : 2006/07/30 (Sun) 21:10

ハッΣ
素敵な雲雀サンがいるぅ…!!!!!!!!
今晩和!(ストーカー)ちゃこです(ァ

咬み殺すだなんて…
どうぞ何処でもお咬み下s(殴
掌サイズで、もしこんな事を言われたら
頭をグリグリ撫でちゃいますよ…vvvv(笑
この手のランボが是非見たいですー。
心待ちにしてます(ァ

ではでは素敵絵有難う御座いましたvv


NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/08/01 (Tue) 01:54

噛 み 殺 し てw(変態
やっばいね!可愛すぎる!!!キュンキュンしちゃうよ!!
ってか早速描いて下さったのね!
気付くの遅いよっ私のバカっっ!!!(殴っ
雲雀は見てると顔がニヤケテ大変なのよね…
早くリボーン読みたい!!!!(叫
ではでは、次回もカナリ期待してますよ!!!
特にほら!山本とかね!!(コラ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)