+ WRITE +

No.13046 ケロロvsギロロ NAME : 灼瓜 / TIME : 2006/07/30 (Sun) 09:43 / PAINT TIME : 45分53秒
★Continue
IMG_015411.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet x 2 昨日に引き続きケロロシリーズで、ケロロvsギロロです。

や・・・マジでヤバイですねこれはぁ・・;;画力が雨のように降ってきたらいいのになぁ・・!!!!(願
それでは素敵絵流し失礼いたしましたッ;。。


NAME : 来
TIME : 2006/07/30 (Sun) 15:42

いや・・・。
似ているのだが、
我輩はと言うであろうな・・・。
NAME : ナナフシ
TIME : 2006/07/30 (Sun) 15:59

次はクルルを描いてくださいましーw
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/30 (Sun) 17:24

こ ん ば ん は !!!w(無駄に空け/笑
くっはー!!!wケロロとギロロ可愛いです…!!!v
…足に目がいってしm(殴/変態めが。
ケロロチャンも素敵に可愛いですがギロロチャンも最高です!w
可愛らしい眼…w(キュンv
これまたポーズいいですね!!wぃゃぁ実に可愛いw(誰。

ではではキュンwなケロロチャン&ギロロチャンご馳走様でしたw


NAME : 灼瓜
TIME : 2006/07/30 (Sun) 17:56

Σうはぁっ、こんなにたくさんのレス感謝×∞です!!;;(感動泣
一括レスでごめんなさい;;


来サマ
>ごごごごっ、ごめんなさぃい!!;;実はケロロのアニメとマンガは詳しくないんですよ;;絵見て可愛いなーと・・・まだまだ未熟者でスミマセン;;(土下座

ナナフシサマ
>初めまして!!こんな絵にレスならずリクエストまで!!有難うございまっ・・(泣
クルル曹長ですね。w了解ですww

婁伽サマ
>婁伽サマアァ!!wwまたしてもレス・・もう感動のあまり泣かせてください!!(Σ何
ギロロ・・・・実は人生初ギロロがこうなってしまいましたよ・・・ふっ、笑ってください・・(黄昏/何
や・・婁伽サマのような絵が描けるようになりたいっ・・・(泣

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)