+ WRITE +

No.13047 リハビリ落書き NAME : あそ / TIME : 2006/07/30 (Sun) 09:45 / PAINT TIME : 23分44秒
★Animation★Continue
IMG_015410.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 鋼の劣化版、ブロッシュ軍曹。
下手すぎて話にならん…。orz
久しぶりに水彩を使って見ました。

NAME : 美沙
TIME : 2006/07/30 (Sun) 12:45

わぁ〜vvクリフ=フィっターですねw
ちょー☆カッコいいデス!!
NAME : あそ
TIME : 2006/07/30 (Sun) 14:43

★美沙さん
レス有難うございます。ごふっ…スタオですか?クリフ…似てますかね?釣り目なのがいけなかったのやも…。途中まで実はエドのつもりで描いてて、髪の毛の段階でブロッシュに変えたので。(笑)
レス有難うございましたv
NAME : 奇な仔
TIME : 2006/07/30 (Sun) 15:56

やや、あそ様だ(嬉)
最近お名前見かけなかったのでちょっとしょぼくれておりました…
確か一度前、レスしたと思われる奇な仔ですv
ブロッシュー!個人的大好物なのでウハウハ(古)しつつ、レスさせて頂きます…!
水彩の使い方、お上手ですねェ…見習わせて貰いますです;
版権モノ書くの苦手なので羨ましい限りですわァ…

素敵なブロッシュをご馳走様でした。(礼)


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/30 (Sun) 17:39

せんせー!!!!!w(叫/ダッシュ/来んな
お久しぶりです!!(ガンガン/頭打ち/何故
ブロッシュたん…w(逝v 素敵にかっこいいのですが!!w
なんだかときめきが激しくて発作を起こしそうです…!!!
着色が素晴らしくお上手ですね!!さすが先生w(来たよダメ弟子

ではでは、キュンwと来るブロッシュたんご馳走様でした!!
((勝手に弟子入りした婁伽よりw/ナヌ))


NAME : あそ
TIME : 2006/07/31 (Mon) 22:33

★奇な仔さん
わー久しぶりですねv今晩はvv
わわ、そうだったんですか。ここちょっと、ネット落ちして居たので、全然絵も書いてなかった、という感じで…(笑)
おお、お姉さんブロッシュが好きだとは、見る目がありますね(キラリ/笑)
ええ、ありがとうございます、最近水彩つかってなかったんですが…;ただべたべた塗ってるだけなのですが、そう感想がいただけて嬉しいです!(はわわ)
レス、有難うございましたvv

★婁伽さん
わーーv我が弟子よ〜(抱きしめ←悪ノリ)
お久しぶりです。最近ちっとも顔を出してなかったのですが、久しぶりに出したら、こういうコメントが来て、やっぱりうれしいなぁvvとか思うあそです。(笑)
ブロッシュは本来かっこよかったら駄目なんじゃ!というのは私的イメージなのですが、途中まで、上に書いたように、エドだったので…(エド描いとけよ)後でブロッシュにしたせいでちょっと顔立ちがりりしいです(笑)
そんな発作持ちだったんですか!?(笑)このやろう。婁伽さんを苦しめるなんてなんて絵だ…(ギリ/)
着色褒めていただいて有難うございます!!
おお…か、勝手に先生とかいいながら婁伽さんにへこへこついていくあそでした。(弱!!)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)