+ WRITE +

No.13051 八番隊 NAME : 樹 [HOME] / TIME : 2006/07/30 (Sun) 17:08 / PAINT TIME : 12分34秒
★Animation★Continue
IMG_015417.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet こんにちゎw
なんヵでかくてすみません;

ミミサンのリクエストで八番隊です。
なんヵ副官サンの髪の毛が長い・・・


NAME : 龍軌
TIME : 2006/07/30 (Sun) 17:43

(カキン)・・はっ!!あまりの出来栄えに石化しちゃいました!
七緒ちゃんかぁええ・・www
後ろで泣いてる隊長も味でてていいですw
では失礼しましたw
NAME : ミミ
TIME : 2006/07/30 (Sun) 18:31

こ、こんにちは〜!!!
有難う御座います!とっても御上手で嬉しいです。
京楽さァァァん!泣かないでくださいよ〜。
七緒ちゃァァん!美人さんやぁ…w(何モン
そういえば七緒ちゃんの眼鏡取ったの見てみたいですね。
きっともっと美人さんなんやろうなぁ…w(本当何モン
セリフがらしくて良いですねw
でわ、いつもリクは悪いので私にもどんどん
申し付けてください!じゃあそういうことで失礼します。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)