+ WRITE +

No.13054 哀歌一連様リクエストォ NAME : 夜月風也 / TIME : 2006/07/30 (Sun) 18:20 / PAINT TIME : 2時間45分14秒
★Animation★Continue
IMG_015420.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet 長らくお待たせしました。ぇー、リクの10年後コロネロです。
Σに、似てない…ッヤバイです。スイマセン;;こんなで良かったら貰って下さいィ;;
あと時間ですが途中かき氷食ったりラピュタの半分くらい見たりチャットしたりだったので色々おかしいですが気にしないでください、(ぇえ
では、絵流し失礼しましたー。

リクまだまだ募集中です。ジャンルはリボーン、銀魂、うえき、あとテニプリもどーぞ。


NAME : 灯悶
TIME : 2006/07/30 (Sun) 20:25

ダハーッ!(鼻血/何
素晴らしすぎるッ…

ぇええっと…リクした者でもないのに1レス失礼しました;(orz激土下座

ぇえっとリクしちゃっても良いですか!?(ぁ
ぇーっと…んっとー…じゃぁうえきで…
アノンとか大丈夫ですか!?
結構好きなんですよ〜(ぇ
ぁ。でもテンコも好きです!!v

でわ乱文失礼しましたー


NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/07/30 (Sun) 20:46

Σぁ、ありがとうございますッ!!!!
こんな素敵なコロネロ貰って良いのやら悪いのやらッ!!
コロネロ格好可愛ぃですッVv
ぁーもぅありがとうございます!!!
コロネロォコロネロ可愛すぎですよー!!!
家までお持ち帰r(黙)
夜月様、天才でございますよ!!

では、リク絵ありがとうございました!!
これからも頑張ってくださぃ^^


NAME : 彼方
TIME : 2006/07/31 (Mon) 08:05

ゎー素敵なコロネロ発見です!!
鼻血が出かけてしまいましたよ(笑
ってヵ・・・この絵を見た瞬間に1人でPCの前で「ぅへへ」って笑っちゃいました(変質者!!

リ・・・リクしてもよろしいでしょうヵ??
ぁ・・・ぁの・・・・銀魂の沖田君を・・・・
すごい好きなんですVv(キラキラ

素敵絵見させていただき本当にありがとぅございました!!


NAME : 夜月風也
TIME : 2006/07/31 (Mon) 13:54

Σビビった!!レスが3つも!!!(何だよ

>灯悶サマ
Σ大丈夫ですかーーッ(ティッシュ一枚持って来/Σ少な
素晴らしいとか…そんな(でれ/ヤメ
ぁ、リクですね?アノン!!承知しましたv
頑張らせて頂きますv(笑

>哀歌一連サマ
Σ気に入って頂けたのならどうぞ貰って下さi(Σ
誉め言葉有難う御座いますーv私には勿体無い位で…(笑
どうぞもう煮ても焼いても刻んでも(待)なんかもう悪用以外ならどうぞどうぞ(どんな
Σて、天才…ッ否、ホント嬉しいデス…ッ否、どうも(土下座/何故
ホントリク有難う御座いましたv楽しく描かせて貰いましたよ(笑
では、レス感謝でしたー

>彼方様
Σ素敵コロネロッ(キラ/嬉しいのかオイ
Σは、鼻血ですか!?そんな、血勿体無いですよ(ぇ
「ぅへへ」ですか!!(笑)私も良く素敵絵見てぅへへってなりますが、してもらえるなんてッ(笑
否、ホント嬉しいですv有難う御座いますー(笑

ハイ、沖田ですね?では、リク承知しましたー。頑張って描きますッ(笑
では、レス感謝でした!!


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/03 (Thu) 06:35

ぃぇ・・・もったいなくないですよ!!
むしろありがたいというヵ・・・なんと言うか(キラーン

やはり素敵絵見ると「うへへ」ってなりますよね!!
夜月風也サマの絵も素敵なのでつぃ「うへへ」と・・・・・

ゎー・・・・リク頼んでしまった(目輝き
た・・・・楽しみだな(ぅへ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)