+ WRITE +

No.13055 『クルル曹長』=ナナフシ様リクエスト= NAME : 灼瓜 / TIME : 2006/07/30 (Sun) 18:34 / PAINT TIME : 35分5秒
★Animation★Continue
IMG_015421.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet ナナフシ様リクエストのクルル曹長でございます。

前回のギロロ同様、人生初のクルル・・・・・ええ、駄絵で申し訳アリマセン。。(ガーン
手抜いたってわけではありませんよ!?ひたすら画力がない。。(泣
こんなんでよければ、もらってやってください!!;


NAME : 翆豹 なり茶では龍飛鳳舞
TIME : 2006/07/31 (Mon) 09:37

今日和!!翆豹と申しまします☆一レスゲットしちゃいました!!人生初の総長なのに凄く上手いですね!!前回の伍長も見させて頂きましたよ!!凄くキュートで可愛いです!!あたしももっと絵の勉強しなきゃなぁと考えさせられました!!これからも素敵絵頑張って下さい!!
NAME : 灼瓜
TIME : 2006/07/31 (Mon) 13:16

わはー、1レスゲットされちゃいましたw(何

こんな絵にレス有難うゴザイマス!!;ぎ、ギロロ伍長まで!?うぅ・・そんな親切な・・・(感動泣
こちらこそ色々と有難うございます!!感謝感謝です!ww


NAME : 翆豹 なり茶では龍飛鳳舞
TIME : 2006/07/31 (Mon) 18:43

こんな絵だなんてとんでもないです!!総長と伍長さんはあたしがとっても好きな伽羅だったんで感激です!!それにあたしなんかのレスにまたレス返してくださるなんて何ていい人なんだ(嬉し涙)ではではまた次回の作品期待して待っていますね
NAME : 翆豹 なり茶では龍飛鳳舞
TIME : 2006/07/31 (Mon) 18:47

えっと↑のレスに付け足しです!!前の軍曹さんのやつも見てましたよ!!あっでもあたしなんかがレスしていいのかなって思いましてレスしてなかったんですよ。ですけど今回の総長にはまりましたのでレス差し上げました(ペコペコ
ではこれからも頑張って下さい!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)