+ WRITE +

No.13060 帽子屋さん? NAME : 立夏 / TIME : 2006/07/30 (Sun) 23:02 / PAINT TIME : 1時間4分44秒
★Continue
IMG_015428.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet ここに絵を描き込むのは久しぶりですが、いきなりオリジナルで失礼します。

知人に進められてアプリゲーム(かな)の歪みの国のアリスをやってみたんですが、グロ怖面白くてすっかりぞっこんフォーリンラブ状態です。あんまり携帯のゲームはやらないんですが、こればかりは根気強く良さをアピールして進めてくれた友に感謝感謝。
歪み〜のEDを全部そろえた後は一人アリス祭りを開催したい勢いもりもりです。不○議の国のアリスってちょっと脚色するだけでこんなにも面白いねとひたすら感動。

あ、歪み〜に出てくる帽子屋さんはもっと可愛いんで大丈夫です(何が)


NAME : 鬼阿
TIME : 2006/07/31 (Mon) 02:47

にゃぁあああ////帽子さぁん!!!

こっ!こんにちわ!ホッ惚れてしまいましたっ!

素敵です!!!!きゃぁ・・////

もうっ!!!最高です!!!

わたしてきにエンディングは「僕のアリス」が好きですw

では!!!


NAME : 彼方
TIME : 2006/07/31 (Mon) 08:00

きゃー・・・素敵絵発見でアリマスデス!!
かっこいい・・・・こんなに素敵にかけてうらやましいのです(目輝かせ/キラキラァ
ほれてしまいました・・・・・vV

アリス祭・・・私も参加したいです!!(ぁわ
にしても・・・・歪みの国のアリスって本当に楽しいですよね!!なんていうヵ・・・キャラもかなりよいですしvV

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)