+ WRITE +

No.13061 うう…どうしたことか; NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/30 (Sun) 23:46 / PAINT TIME : 23分1秒
★Animation★Continue
IMG_015430.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet なんだかPCの調子が悪いようでパニックです;
重いし途中で固まるし…もう悲惨でしたよ(泣

今回は線が汚い絵になりました、スミマセン;
ペンタブの調子が悪いんですよ…;
なんていうか…ペンが止まる!!;
なので今回はこれで;

素敵絵流し失礼しました!!;


NAME : ミミ
TIME : 2006/07/31 (Mon) 07:33

ぉはようございま〜す!!
婁〜伽さ〜んッッッw
ペ・ペンダブの調子が…!?
でもとっても素敵な絵になってますよw
ウインクがまたw(HE・N・TA・I☆/キモッ
もう婁伽様の絵は私の命の源のような物なんですよ。
とにかく大好きで…!!!
こんな素敵絵を30分かからずに描く
婁伽さんも素敵ですww
でわそろそろ失礼します。
NAME : 佳織
TIME : 2006/07/31 (Mon) 20:24

こんばんはっ!
ぅえぇええぇ?(何
なな何て素敵なイラストなんでしょう・・・!
すっすごいです!とても綺麗なイラストにしばし見とれていました!
そしてかぁいいです!!
ああだめだ。ウインクすごい弱いです私。
だって萌えr(殴
では乱文レス失礼しました!
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/01 (Tue) 00:05

>>ミミ様w
こんばんはーw
はーぁぃww(誰
ペンタブの調子が;;とっても悪くてですね;;
素敵ですか!?あわわありがとうございますw
ウインクー!!よかったです(笑
命の源だなんてとんでもない!!恐れ多いです(汗
いやはや私なんてただのダメ仔です(笑
レス感謝でした!!

>>佳織様w
こんばんはw
狽、ぇぇぇ!!!!(え
素敵だなんてとんでもない!!!;
綺麗ですかね!?ペンタブぶっ壊れてガンガンやりながら描いた絵が(笑
いやはやありがとうございますw
可愛いスかwwうわぁ嬉しいですwウインク弱いのですか…!?w(メモ/するな
萌…ッ!!!wくはwなるほどw(え
レス感謝でした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)