+ WRITE +

No.13062 暑中お見舞い申し上げます。 NAME : 文 / TIME : 2006/07/31 (Mon) 00:10 / PAINT TIME : 51分54秒
★Animation★Continue
IMG_015431.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet 久々に描きに来てみました。この子は一応オリジナルのキャラです。
毎日暑いですね;暑さには弱いので、早く冬になって欲しいです(笑
ではでは、失礼致しましたw

NAME : としあき
TIME : 2006/07/31 (Mon) 22:31

コメするのは多分はじめてて陰ながらみさせていただいてたとしあきです。
久々に文さんの絵がみれてうれしいです。
私の住むところは昨日やっと梅雨明けしたらしくそろそろ暑くなるのかーと思いきや今日はすごく涼しかったのでこの調子で行ってほしいものです(笑)

それでは失礼します..m_ _m


NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/08/01 (Tue) 01:48

いやはやホント暑いですねぇ〜(汗
お久しぶりです!!!
私も夏は苦手です;;寒いのは我慢出来るけど、汗だけはどうも…
こーなんかベタベタするのとか顔とか髪が最悪の状態になるのがどうも;;;
文しゃんのオリジ君の暑そうな顔で少し私は涼しい気持ちになったような気が…(笑
では、次回も期待しまくってますよ!
NAME : 文
TIME : 2006/08/01 (Tue) 02:10

お二方、レス有難う御座いました(>ω<)v

としあきさま>今晩は。確か、以前一度レスを頂いた記憶がありますw(違っていたら御免なさい;)またレスを頂けて凄く嬉しいですvvそして梅雨明けおめでとう御座いますwこれから暑くなるかと思うと、嬉しく思えないかも知れないですが;wやっぱり涼しいのが一番ですよね。自分の住む地域はここ1週間猛暑が続いているので、涼しいという単語を聞くと無条件で羨ましくなります(笑)。レス有難う御座いましたwv

響ROCKさま>今晩は、お久しぶりですwホントに暑いですね;;;寒いのは厚着さえすればある程度防げるけど、暑いのって、薄着でも暑いし、動いても暑いし・・階段上るだけで何で汗をかかなきゃいけないんだろうとか思いながら過ごしてます;(笑)暑苦しそうな絵ですが、少しでも涼しい気になって頂けたなら嬉しいですw有難う御座いましたwv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)