+ WRITE +

No.13075 アリエッ丹…《ブ NAME : *†華鈴†*【ナリチャ名:*蒼桜*】 / TIME : 2006/07/31 (Mon) 18:50 / PAINT TIME : 1時間41分26秒
★Continue
IMG_015444.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和ァァ〜vv投稿しましたv《ァソ
コレは【野良猫】サンのリクで御座いますvV
題名の通りのアリエッ丹。《
何かがカナリ可笑しいという事は絶対ツッコマナイで下さいv《Σ待
ではでは…コンナで宜しければドウゾォ〜vV《イラn

NAME : 要
TIME : 2006/07/31 (Mon) 21:47

こんばんはッッ!!
今回はアリエッタですかvV
ものすごく可愛いです〜〜^^♪
素敵です〜!!さて、私もそろそろイオン様描かねば・・・(笑
ではではこの辺で失礼します^^
NAME : 野良猫
TIME : 2006/08/01 (Tue) 12:23

コンニチワーwwってキャアアアアアァァァァ!!!!可愛いーーーwwwスゴイデス!!天才デスーーwwホントに書いてもらい光栄デスゥーw(嬉)
また書いて下さい!リクしますんで(スンノカヨΣ)ホンットーにアリガトウございましたww(感謝
NAME : 楓青妃空
TIME : 2006/08/01 (Tue) 13:03

こんにちわっ!!!
Σ根暗ッタァァァァァァァ!!!!!!私,アリエッタ大好きなんですよ♪《聞いてねぇよw
髪の色とかすごいですね…凄いです…
ヨォシ!!!私もリクいっちゃいましょう!!!
シンクン♪シンクよろしくお願いしますVv
それでは〜
NAME : *†華鈴†*【ナリチャ名:*蒼桜*】
TIME : 2006/08/01 (Tue) 16:02

Σキャァァァァア!!!??こんなの為にレスが3つも!!!《嬉爆/Σドンナ爆ヤΣ
レス返しまァmす《ワクワk/ハ》

>>要サンーvV
あぃ,アリエッ丹デスv《ェコレガ?
野良猫様がリクしましたので《エヘ/Σエヘッテ
ぁ。イオン様いてくださったんですねvV
可愛いかったですよ!!v本当にアリガトウ御座いましたvv
 
>>野良猫サンvV
はぃ,今日和!!《何Σ》可愛いって…アリガトウ御座いますーvV
テ,天才ではありませんよ!!馬鹿ですからv《ゥッワ
コチラこそレスもらって光栄ですよォm
リク…男キャラは勿論無理でy《ァ
イオン様かル-クしかいた事ないんd《ブ
マァ,ペンタブ入手したら,男でもかけるようになるかも,です!!《ェエ
ではv

>>楓青妃空サンvV
アリエッ丹デスvVハイもアリエッ丹大好きですvV《ァソ
髪の色…ですか??ピンクっす《謎
ォ…まさか シ ン ク っすか…!?本気けませんですよorz;
男キャラはイオン様とルークしかいた事がナイのd《Σマジk/マジッス/ブ
仮面もですけど,髪型もムズイですよね;
女だったら人の形になりますがー…如何でしょう…。
人の形にならなくても良いなら一様頑張ってみマs《Σ
キモくなったら御免なさいorz;というかキモクなります!!《宣言/スナΣ

皆サン,レス激感謝ですーvVでゎ,チャットなどでもも宜しくですv《嫌Σ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)