+ WRITE +

No.13088 夏ですねェーー NAME : あひる / TIME : 2006/08/01 (Tue) 00:43
★Continue
IMG_015459.gif ( 49 KB ) お久しぶり(?)ですw
久しぶりにオリジですね!女の子ですね!!!
女の子の体のラインを描くのが好きですw(Σェ!?
夏のセーラーって結構暑いんですよね…orz毎日着らなきゃいけないし……可愛いのわいいケド(いいのか)まぁ、着てる子を見るのわ好きですねwww(変態っっ!!/違)たまに好きキャラに着せます。(殴/ぁ)…たとえ男キャラでもっっ!!!(死)…ここって女装イラいいのかなぁ…??(何する気!?!?!?)
素敵絵流し失礼しました!!!!

NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/01 (Tue) 00:51

あひる様ー!!!!!w(ドタバタ/何
きゃほーぅ!!!wこれは運命でしょうか!?w
ダメ絵を投下した瞬間にあひる様の素敵絵が…!!!v
くはー!!wナイスタイミングで産み落としました!!w

オリ仔チャン(ァ)とーっても可愛いですw
クフフw(!!!)セーラーw
私も見るのは好きですよぅw絵を描く時もよくセーラー着せますw
友達に「セーラー好きだねー」って言われることもしばしば(笑
いやはや影の付け方や光の入れ方も素晴らしいですw
………愛してますw(どさくさに紛れて告り/笑

ではでは素敵セーラーオリ仔ちゃん(謎)ご馳走様でしたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)