+ WRITE +

No.13091 ギロニャンコ。 NAME : 灼瓜 / TIME : 2006/08/01 (Tue) 01:16

IMG_015463.png ( 7 KB ) 眠れないのでちょっと一枚UP・・・。。

最近不眠症で全く寝れずに;;眠いんだけど寝れないですよねぇ・・・。。暫く続いたら病院行ってみよかな。。
それではこんな時間に素敵絵流し失礼しました;。。


NAME : 翆豹 なり茶では龍飛鳳舞
TIME : 2006/08/01 (Tue) 08:16

お早う御座います!!また一レスゲットしちゃいました♪
かっ可愛い!!(バッキューン)今・・心臓打ち抜かれましたよ!!凄く可愛くてメロメロになりそうです。っと前回も一レスゲットさせて頂いた翆豹で御座います!カエルなのにネコちゃんバージョンは可愛すぎです。この後部活なのでエネルギーチャージすることが出来ました!!今後も絵の方頑張って下さいね!!
NAME : 灼瓜
TIME : 2006/08/01 (Tue) 10:31

翆豹サマ!!wwまたもこんな奴にレス返してくださるなんて・・・・もう嬉しすぎてあれですよ。嬉死。。(意味不
ごめんなさいぃぃ・・・うちのケロファミリーは萌えを!萌えを追求してるのに画力の無さがああぁぁ・・・(消

レス感謝感激です!!部活頑張ってくださいね!!ww


NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/01 (Tue) 13:20

こんな奴だなんてとんでも無いですよ!!(ブルブル)
凄く萌えですよ!!可愛すぎです〜V画力有りすぎですよ?!
あたしのレスにレス返して下さって感謝感激です!!
ただいま部活から帰ってきました。結構疲れたんですけど絵を見たらもうメロメロ〜ンでパワー百倍です!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)