+ WRITE +

No.13092 猫 NAME : 立夏 / TIME : 2006/08/01 (Tue) 01:44 / PAINT TIME : 1時間21分20秒
★Continue
IMG_015462.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 夏休みパワーなのか、素敵絵がぞくぞく投稿されててニンマリしてます。こんばんわ。
可愛いネムリネズミ君を発見したのでコレは猫を描かねばっ!!…と思い立ったんですが……ネコ耳万歳(ぇ)耳を付けとけばまだ猫になるかもしれないという下心満載で(爆)

しかし、歪みの国のアリスのキャラと正反対をいってる気がする自分のオリジナル猫……;

◎鬼阿様>>
コメントありがとうございますv
ひたすら悪趣味に悪趣味にと変な信念の元に描いた帽子屋ですので、素敵と言って貰えてかなり嬉しいですよvV
「僕のアリス」良いですよね。「僕らの」から「僕の」に変わるところにドキンとしましたアレは……。個人的にはチェシャ猫がもうツボ過ぎて猫関連EDは全部お気に入りです。可愛過ぎですよ猫――ッ(悶)

◎彼方様>>
コメントありがとうございますv
って、惚れ!?うわーいv(ぇ)でも私の描く帽子屋はきっとナルシーな帽子屋なんで、惚れると苦労するかもしれまんよ〜。
アリス祭りの詳細とか何もないんですが(爆)絵板に思いつく限りのアリス絵を投下しまくって僕らのアリス人口を増やす祭り…ですかね何となく。そんな今思いついた祭りでよければ是非っ…v
確かに歪み〜のキャラは皆最高ですね。個性的過ぎて物凄い…(笑)


NAME : 鬼阿
TIME : 2006/08/01 (Tue) 17:21

あぁああああ/////かわゆぅうwwww

どもども!!鬼阿ですぅっ!!!

オリキャラwwアナタ様がオリネコなので、私もオリウサを描きますた(ぁ

もぉおおお!!かわゆぅぅうwww///

やんちゃな猫さん・・///

これからも歪みの国のアリスの絵ふやしてきまひょーー!(ぁ

わたしも猫関連のEDはだぁーーーぃしゅきですよぉ!!


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/04 (Fri) 16:28

ぃぇ・・・・お礼なんてもったいないです!!
マジボレしましたぁ!!
ナルシー大丈夫です!!大好きなのです!!振り回されても好きでいる自身ありますヵら!!(ニコォ)
す・・・素敵なお祭りです!!
こんな私なんかでよければ参加したいのですVv(ホゎァ
ですよね!!あの個人の強さがよさだと思いますよvV
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)