+ WRITE +

No.13093 エクセルサーガ NAME : あそ / TIME : 2006/08/01 (Tue) 02:38 / PAINT TIME : 1時間49分16秒
★Animation★Continue
IMG_015464.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet どんどん展開が面白くなってきました。照葉かわいいんだよ畜生(何)
ってかこのエクセル果てしなく可愛くないんだけど。なんか自分の絵気に入らないです最近(ぐぉお)

NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/01 (Tue) 17:58

1レスゲットー!!!!!w(喜/発作/倒/ナヌ。
せんせ!!!w婁伽がやってきましたよ!!(来るな
何のキャラなのかもわからずにレス(笑
でもとてつもなく可愛い子だったので…!!!
大変です先生!!婁伽、前回の発作がまた…!!!!w(苦v
瞳がキラキラしててすっごくキュートですww
というか先生!!色塗りも絵もお上手すぎです!!!
ちょ…ッ技術力わけてもらってもいいですk(殴
瞳といいお口といい可愛すぎてときめきますw
髪のツヤも服の影も素敵にお上手でwwv

クフフwご馳走様でしたw(食/


NAME : あそ
TIME : 2006/08/02 (Wed) 22:09

>>婁伽さん
わーいっまさかエクセルにレスがつくとは…。思いもよらず。(笑)
婁伽たんだーv(たんとかいうなヴォケ)
とあるギャグ漫画の主人公なのですが、青年誌なので、少しばかり内容が複雑かもしれませぬ…。
でも面白いし可愛いですよ〜v
粕ュ作!お、お薬お薬(どたどたばたばた/どうした)
はう、嬉しいお言葉、感謝いたします!…そうでしょうか。(はわわ)
いえいえ全然技術なんて無いですよっ本当にただ塗ってるだけ…(だめっぽい)
またもレスありがとうございましたvそして返事が相変わらず亀!もはや芋虫の遅さ!
だめだめでごめんなさいorz
いつもコメントくださって本当嬉しいです!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)