+ WRITE +

No.13095 LOVELESSの立夏。 NAME : 石田すぅ。 / TIME : 2006/08/01 (Tue) 11:02 / PAINT TIME : 30分19秒
★Continue
IMG_015466.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 最近果てしなく愛でてます(何)
すっごい可愛いです立夏!!!ありえない!!
でもコミック・アニメってる方は少ないんじゃ…?
シリアスなマンガですが立夏が!!果てしなく可愛いです。
自分くと冷めちゃいますけどorz
ハマりすぎて大変。耳震えているところが好きなのです。
誰か同志さんいません??

NAME : ちゃこ
TIME : 2006/08/01 (Tue) 12:04

キャー!!!!!!!(ダマレ
か、可愛い立夏がいる…vvvvv
今日和!初めましてー、ちゃこですvv

愛無知ってますよーvv大好きですvv
自分は瑶二が1番好きですが、勿論彼も好きですョーv
そーびが大スキなんですね、この立夏チャンは…!(ぁ
可愛いなぁ、耳の震えてる感がまたいいですねーvv
あぁもう本当に可愛い…!

では失礼!(シュタ


NAME : 鬼阿
TIME : 2006/08/01 (Tue) 17:18

にゃぁーー///
毎度わたくしの歪みの国のアリスのグロ絵に
書き込みありがとうござぃますっ!

石田すぅ様・・・!!!素敵です!!

立夏のみみがぁああ・・///かわゅぃww

次回からも楽しみにシマスww(ぁ


NAME : 石田すぅ。
TIME : 2006/08/02 (Wed) 10:50

ちゃこ様>>
愛無判りますか!!コメありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです(^^ノ
好きなんですよって変態なこといってみたり。
立夏は少し冷淡な分、耳や尻尾で心境が判るからまた良いですよね!!
イロイロ有難うございましたOTZ

>>鬼阿様
コメありがとうございます!!いえいえ鬼阿様のの方がです…!!

立夏は本物は倍可愛いっすから!
本当にありがとうございましたw
鬼阿様の楽しみにしております

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)