+ WRITE +

No.13097 お誕生日おめでとー。 NAME : 干涙 / TIME : 2006/08/01 (Tue) 13:41 / PAINT TIME : 25分46秒
★Animation★Continue
IMG_015468.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet ドォモ。
久しぶり?の投稿です。
今日、8月1日は BLACK CAT のリンスちゃんの誕生日らしいですねー。確かですけど。(狽

なので、リンスちゃんを描いてみました。
下の方のは一応プレゼントをおねだりしてる手のつもりです。。。


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/01 (Tue) 17:50

お久しぶりです!!!w
夏休みの宿題全くやってない婁伽ですよーw(シラネv
 BLACK CATは少ししか読んだことないのでよくわかりませんが…
可愛いです!!!wwとにかく可愛いです!!!!!w
今日お誕生日なのですかこの子!!w
くっはーwそんな可愛い顔でおねだりされたらあげちゃうよ!?w
何が欲しいのかなーww(狂

ではでは素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 干涙
TIME : 2006/08/02 (Wed) 11:40

【+婁伽サマ+】
キャフッww
またもレスどうもですっ!!
あっ、はい。お久しぶりですっ!!
まぢですか!?
私は頑張って全部終わらせましたbb
可愛いっすか?ドウモですっvv
あ、はい。一応今日が誕生日みたいですねー。(アヤフヤ
まぢですか?私も夏生まれなんでぜひ、プレゼンt(シネ

えっとー、僕ねー。\お金\が欲しいなぁー。(逝ケ
それでは、レス有難うございましたーvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)